メニュー

MAASA結婚相談所

宮古島で唯一の結婚相談所

大人気オンライン婚活パーティ開催!!

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
MAASA結婚相談所「大人気オンライン婚活パーティ開催!!」-1

オンライン婚活パーティ「沖縄ラブストーリー」

MAASA結婚相談所「大人気オンライン婚活パーティ開催!!」-2

5月8日(日)GW最終日に、オンライン婚活パーティ『沖縄ラブストーリー』を開催しました!!

ラブストーリーは、IBJ(日本結婚相談所連盟)加盟店が主催するオンラインの婚活パーティで、渋谷ラブストーリーを筆頭に、吉祥寺、大宮、横浜と関東では毎週末、全国各地で定期開催されています。

単なる婚活パーティではなく、結婚相談所の仲人の紹介でのみ参加資格があるので、素性がしっかりした独身者のみが参加。

ZOOMでのオンラインパーティですが、初めての方でも、事前にオーディオや映り方のチェックなど練習してから本番に挑めます。

結婚相談所の仲人も一緒に参加して会を盛り上げるので、パーティは苦手という方も楽しくご参加いただけます。

昨年10月以来、約半年ぶりの企画でしたが、男性6名女性6名の満席での開催となりました。

宮古島在住者はじめ、沖縄本島や福岡、関東からもご参加いただき、中には東京と沖縄の二拠点生活をされているという参加者さんもいらっしゃいました。

沖縄らしく、オリオンビール片手にご参加いただき、ラブストーリーでは恒例の『天の声』の質問コーナーでは、沖縄らしい質問に皆さん大変盛り上がっていましたよ♥️

パーティでは1対1の二人きりでのトークタイムがメインで、異性の参加者全員とお話することができます。一度に6名の異性との出逢いがあり、トークタイムでは、「時間が足りなーい!」という声が続出(笑)

『沖縄ラブストーリー』は結婚相談所の非会員でも仲人の紹介で参加でき、マッチング後も入会義務がないにもかかわらず、担当仲人がお見合いやデートのセッティングなど、結婚相談所同様のサポートが受けられます。

今回は、『5組』のカップルが誕生しました!!

早速、オンラインお見合いや、福岡でのお食事デートのセッティングもしましたよ♡

次回は7月を予定しております。

興味がある方は、MAASA結婚相談所までお問合せ下さい。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

MAASA結婚相談所

0件

沖縄県 / 宮古島市

那覇空港駅 直結

IBJ AWARD 受賞

MAASA結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案