メニュー

MAASA結婚相談所

宮古島で唯一の結婚相談所

初参加のオンラインパーティの感想は・・・?

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
MAASA結婚相談所「初参加のオンラインパーティの感想は・・・?」-1

目次

  • 立春に素敵な出逢いがありました💛
  • 参加者さまのご感想
  • 無料相談はお気軽にお問合せ下さい。

立春に素敵な出逢いがありました💛

MAASA結婚相談所「初参加のオンラインパーティの感想は・・・?」-2

2/4(日)オンライン婚活パーティー『九州沖縄ラブ・ストーリー』開催いたしました
今回も男女6名ずつの満席、沖縄本島、離島の宮古島をメインに、九州からは沖縄移住経験有りの福岡、熊本在住の女性が参加。将来沖縄に移住したいというアメリカ在住の男性もご参加されました!
沖縄ラブ・ストーリーの売りは、皆さん和気あいあいと南国気質の明るい方が多い
『あっり、カンパ~イ』と乾杯から始まり、クセ強めの天の声コーナー(笑)
一対一のトークタイムもそれぞれのルームで盛り上がったようで良かったです
仲人チームも情報交換の良い時間を取れて、今後のサポートに繋げて行きます
マッチングは2組でした
マッチング後のお見合いセッティングまで、結婚相談所の仲人が対応しますので、かなりお得なパーティーとなります!

参加者さまのご感想

さてさて、今回初めてご参加いただいた、福岡在住の看護師女性Kさんのご感想です。


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


当日朝に声が出なくなってしまい

参加するかどうか迷いましたが

 

皆さん優しい方ばかりで

楽しませて頂きました。

オンラインでの婚活は初めてでしたが

東野さんや仲人さんたちの盛り上げのおかげで和やかでしたし、緊張せずに楽しい時間を過ごすことができました。

とても良い経験ができました。

 

また機会がありましたら

参加させて頂きたいと思います。

 

この度は本当にありがとうございました。


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

とのことでした💛

次回は、5月頃を予定しております。

気になった方は、インスタかメルマガのフォローをお願い空いたします。

無料相談はお気軽にお問合せ下さい。

MAASA結婚相談所「初参加のオンラインパーティの感想は・・・?」-4

はじめまして。宮古島・石垣島で唯一の結婚相談所 MAASA結婚相談所の東野加代子です。

婚活は就活にも例えられるように、あなたの5年後、10年後を見据えて、自分自身の人生にコミットする期間になります。
まずは自分を知ることが大事ですが、自分のことは自分自身が分かってない部分も・・・
お見合いや交際で、お相手の立場になって自分を客観視することで、本来の自分を知ることにもなります。

婚活は、自己流では事故る可能性もありますよ。

経験豊富な婚活カウンセラーがあなたの婚活をサポートいたします。
ぜひ一度無料相談にお越しください。

今すぐ幸せになる無料メルマガ:https://resast.jp/subscribe/172763

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

MAASA結婚相談所

2件

沖縄県 / 宮古島市

那覇空港駅 直結

IBJ AWARD 受賞

MAASA結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案