メニュー

MAASA結婚相談所

宮古島で唯一の結婚相談所

IBJ AWARD2023下半期も受賞いたしました!!

  • 婚活のコツ
  • カウンセラーの日常
MAASA結婚相談所「IBJ AWARD2023下半期も受賞いたしました!!」-1

目次

  • 沖縄県で唯一の受賞となりました💛
  • 今年こそ幸せな結婚をしたい方は是非無料相談へ

沖縄県で唯一の受賞となりました💛

MAASA結婚相談所「IBJ AWARD2023下半期も受賞いたしました!!」-2

新年初投稿となりました。


『明けましておめでとうございます』


昨日行われたIBJ加盟店の定例会にて、

『IBJ AWARD 2023年下半期』の発表が行われました。


IBJ AWARDは、全国4500社のIBJ加盟店の中から優秀な成績を収めた相談所に贈られるものです。


Best Rookie部門:94社 / 1,710社
Premium部門:523社 / 2,322社
合計:617社 / 4,032社 が受賞。

MAASA結婚相談所は、Premium部門での受賞で、開業から6期連続での受賞となりました。

受賞の選定方法は、結婚相談所への入会数だけでなく、ご成婚に繋げているかということも重要で、その他、定例会への参加や法令の遵守、クレームなど業務上の過失が無いかなども選定基準となります。

沖縄県での受賞は、MAASA結婚相談所1社のみとなりました!!

最南端の離島から、沖縄の「移住婚」を盛り上げて行きたいと思います。

2024年もどうぞよろしくお願いいたします。


今年こそ幸せな結婚をしたい方は是非無料相談へ

MAASA結婚相談所「IBJ AWARD2023下半期も受賞いたしました!!」-3

はじめまして。宮古島・石垣島で唯一の結婚相談所 MAASA結婚相談所の東野加代子です。

婚活は就活にも例えられるように、あなたの5年後、10年後を見据えて、自分自身の人生にコミットする期間になります。
まずは自分を知ることが大事ですが、自分のことは自分自身が分かってない部分も・・・
お見合いや交際で、お相手の立場になって自分を客観視することで、本来の自分を知ることにもなります。

婚活は、自己流では事故る可能性もありますよ。

経験豊富な婚活カウンセラーがあなたの婚活をサポートいたします。
ぜひ一度無料相談にお越しください。

今すぐ幸せになる無料メルマガ:https://resast.jp/subscribe/172763


◇会員さまファーストの親身な婚活サポート◇

◇優秀な相談所に贈られる「IBJ AWARD」開業から6期連続受賞しております◇

◇開業から3年で19組のご成婚達成

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

MAASA結婚相談所

2件

沖縄県 / 宮古島市

那覇空港駅 直結

IBJ AWARD 受賞

MAASA結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案