メニュー

MAASA結婚相談所

宮古島で唯一の結婚相談所

婚活パーティで一番人気になる秘訣とは?!

  • 婚活のコツ
  • 婚活パーティー
  • 恋愛テクニック
MAASA結婚相談所「婚活パーティで一番人気になる秘訣とは?!」-1

目次

  • ワンランク上の婚活パーティ 大盛況にて開催しました!
  • 一番人気の男性がパーティ中にしていたこととは?!
  • 今週末はオンラインパーティ「九州沖縄ラブストーリー」

ワンランク上の婚活パーティ 大盛況にて開催しました!

MAASA結婚相談所「婚活パーティで一番人気になる秘訣とは?!」-2

11月11日(土)ヒルトン沖縄宮古島リゾートにて、「ワンランク上の婚活パーティー」開催いたしました。
コロナ禍により、リアルの婚活パーティー開催は久しぶりな上に、宮古島でここまで大規模な婚活パーティーは初めてではないかと思います。
 
しかも場所は、今夏にオープンしたばかりのヒルトンホテル。普段よりドレスアップした結婚に真剣な男性18名、女性16名にお集まり頂きました。
 

一部は、日本で唯一の助産師婚活アドバイザーである「コウノトリ婚活」の仁蓉まよさんの婚活講座。ワーク形式でとても分かりやすく、今直ぐ婚活に役立つ内容で、参加者の皆さんの士気もあがり、この後のプロフィール交換に役立ったのでは無いかと思います。

二部は、実際に参加者の皆さん一人一人と対面でのプロフィール交換会。
持ち時間5分✕9名の45分間を2セット!!
一度に沢山の婚活者さんに出会うという滅多にない機会に、皆さんそれぞれお話が盛り上がって、会場全体がハッピーオーラで溢れていましたよ。

一番人気の男性がパーティ中にしていたこととは?!

MAASA結婚相談所「婚活パーティで一番人気になる秘訣とは?!」-3

当日はあいにくのお天気で、美しいサンセットが見れずに残念でしたが、4組のマッチングと素晴らしい結果となりました。
 
中でも、一番人気を勝ち取った男性はパーティの最中、どんなことをしていたと思いますか?
 
①面白い話題で会話を盛り上げた
 
②笑顔で清潔感があった
 
③お相手の話をよく聞いていた
 
 
どれも正解ですが、これだけでは一番人気になるのは難しいかもしれません。。。
 
一番人気の男性は、マッチングパーティの時間以外の移動や休憩時間でも、スタッフなどに声をかけたり、終始誰かと歓談したり、楽しそうにしていたので、スタッフからは、「〇〇さんは余裕だね!」と言われていましたよ。
 
一番人気の女性も、際立って美人というわけではないですが、笑顔が素敵でパーティ中、どなたとも明るく丁寧に対応していらっしゃいました。
 
合コンなどの飲み会でも、グループのメンバー以外のお店の店員や他のお客さんへの態度が悪かったりしたら幻滅してしましますよね~
婚活パーティの会場では、1対1のトークタイムも重要ですが、その他の時間も意外に見られているのではないかと思います。
 
普段から、どんな人にも優しく丁寧に接することは「モテる」ことと直結していると思いますよ。機会があったら心掛けてみてくださいね!
 
 
そして、マッチングしたカップルには、ヒルトンホテルから、後日レストランでのワンドリンクサービスがプレゼントされました。
 

マッチングした方もそうでない方も素敵な出会いの一日になった事と思います。
今後もこのような出逢いの場をつくっていきたいと思います。

今週末はオンラインパーティ「九州沖縄ラブストーリー」

MAASA結婚相談所「婚活パーティで一番人気になる秘訣とは?!」-4

今週末19日(日)19時30分~はオンラインパーティー「九州沖縄ラブ・ストーリー」を開催いたします。

こちらのパーティからは、今年に入って3組のご成婚カップルを輩出しております。

成婚できる一番の理由は、参加条件が結婚相談所の仲人の紹介なので、結婚に対して真剣な方ばかりが参加しており、マッチング後も紹介者の仲人が、結婚相談所同様にお見合いやデートのサポートをいたします。

婚活パーティーに興味を持たれた方、こちらは費用もお安くご自宅から参加できるので、是非お気軽にお問合せ下さいませ。

詳細、お申込みはこちらのURLをクリックしてね!!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

MAASA結婚相談所

2件

沖縄県 / 宮古島市

那覇空港駅 直結

IBJ AWARD 受賞

MAASA結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案