メニュー

MAASA結婚相談所

宮古島で唯一の結婚相談所

一年後に後悔しない!「婚活・妊活」同時進行の方法

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
MAASA結婚相談所「一年後に後悔しない!「婚活・妊活」同時進行の方法」-1

目次

  • 日本で唯一の助産師婚活アドバイザーによる婚活講座
  • 「コウノトリ婚活」著者:仁蓉まよ氏・プロフィール
  • 婚活講座の後に、本気のお相手と出会いませんか?

日本で唯一の助産師婚活アドバイザーによる婚活講座

MAASA結婚相談所「一年後に後悔しない!「婚活・妊活」同時進行の方法」-2

結婚とは切っても切り離せないのが、妊娠・出産して子どもを作るかどうかです。
 
「結婚はまだいいかな・・・」なんて考えているうちに、女性にとっては「妊娠できる」かどうかの期間はあっという間に過ぎていきます。
 
『コウノトリ婚活』著者の仁蓉まよさんは、助産師として不妊治療のクリニックで働いた経験と、バツイチで婚活して結婚、現在4人目を妊娠中という経歴から、日本で唯一の助産師婚活アドバイザーとして活躍しています。
 
「いつか産むかも?」と考えている婚活中から、将来を見据えて、妊娠できやすい体を整えておくことは可能だそうです。
 
仁蓉まよさんによる婚活講座は、実は今回が初めてとのこと。
 
まよさん曰く、
 
妊活の知識をつけることで、
☆将来の為に備える☆
婚活中から妊活も意識して、自分の体を知ることが
☆選択肢を増やす☆
ことに繋がり、自分の人生を
☆後悔しない☆
で生きることができます!
 

女性には妊娠リミットがあります。子どもを産むか産まないかの選択は人それぞれで、何か正解かはありません。ですが、もし「いつか子どもが欲しい」と考えるなら、妊活はいつまでに始めるべきか?
知識をつけて、備えることは、人生の選択肢を増やすことに繋がります。
 
妊活を女性任せにしない!婚活中の男性も知っておくべき情報が満載です。
 
是非この機会に、『妊活』についての知識を深めませんか?
 

「コウノトリ婚活」著者:仁蓉まよ氏・プロフィール

MAASA結婚相談所「一年後に後悔しない!「婚活・妊活」同時進行の方法」-3

講師: 助産師婚活アドバイザー/仁蓉まよ
プロフィール
『コウノトリ婚活』著者
一般社団法人少子化社会対策機構 代表理事
総合周産期母子医療センターを経て不妊治療専門クリニック勤務後、日本で唯一婚活と妊活を専門的に指導する婚活専門アドバイザーに。自身の離婚を機に婚活を始め、不動産会社経営・投資家と再婚。再婚後3か月で妊娠し長女を出産。4歳・3歳・0歳の三児の母。現在4人目を妊娠中。

年齢的に妊娠リミットが迫った女性向けに「日本コウノトリ婚活協会」を立ち上げ、数多くの婚活女性の相談を受け、解決に導いている。
下記のURLから、オンライン講座のお申込みが可能です。

婚活講座の後に、本気のお相手と出会いませんか?

MAASA結婚相談所「一年後に後悔しない!「婚活・妊活」同時進行の方法」-4

11月11日(土)
「ワンランク上の婚活パーティー」では、婚活講座の後に、お見合い形式の婚活パーティもございます。

現在男性11名、女性12名の方にお申込みを頂いており、男性残り9席、女性残り8席のみとなります。

参加条件を絞っており、婚活講座付きのパーティなので、結婚に対して、より真剣度の高い方がお集まりです。

MAASA結婚相談所主催のパーティは毎回ミラクルな出会いが起こっています💛💛💛
今年中に素敵な結婚相手と出会いたいとお考えの方、結婚相談所主催の婚活パーティーに是非ご参加下さい。

詳細内容・お申込みは下記のURLから可能です。
是非クリックしてみて下さい。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

MAASA結婚相談所

2件

沖縄県 / 宮古島市

那覇空港駅 直結

IBJ AWARD 受賞

MAASA結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案