メニュー

kafuu marriage

【外出不要】わたしの婚活

【体験談】婚活中の週末ルーティン

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 婚活パーティー
kafuu marriage「【体験談】婚活中の週末ルーティン」-1

目次

  • 肉食女子⁈の婚活事情
  • 平日は週末デートのために
  • 超多忙な婚活女子の週末
  • WHY? こんなに会ってるのに!
  • 本気で婚活するなら場所を選ぼう

肉食女子⁈の婚活事情

こんにちは!


今日は、元婚活難民だった頃の婚活ルーティンについてお話ししようと思います。


婚活仲間の中でも特に自分からガンガン行くタイプの婚活をしていました。


同じような経験ある方なら
理解してもらえるかも^ ^

平日は週末デートのために

一番婚活頑張っていた時、

週末は出会いの戦場!
平日に出来うる限りのことをしていました。


①美容室
②飲み会
③女子会
のような類いは全て月〜金の仕事おわりにぶち込むのは朝飯前。
お風呂時間や寝る暇を惜しんでマッチングアプリでの出会いを探します( ・∇・)


そしてここからが重要!
週末スケジュールを組んでいく作業が意外と大変。
土曜・日曜それぞれ5〜6名会うので、
週末2日間で10〜12名との時間と場所の調整が、
とんでもなく難しかったです。


『毎日何人もとマッチング→やりとり→会う約束』
という工程があるので、毎週末の10人会うためだけでもとっても大変でした。

超多忙な婚活女子の週末

さて、いよいよ、週末がやってきました!



(ある日の週末)


① 11時 カフェ

② 12時 ランチ(今日メインの人)

③ 15時 カフェ

④ 16時 カフェ

⑤ 17時 カフェ


はい。

ここまでで、めちゃくちゃ疲れます!

水分でお腹タプタプです。(T_T)


しかしまだまだ続きます。



⑥ 18時 婚活パーティー

もしくは、前回会ってよかった人と食事



結婚相談所でいうところの

仮交際的な時期(デートを何回か重ねる)の人と

夜は食事してました。




女優か?的なスケジュールで

週末はいろんな意味で、充足感と疲労感を感じていました。




今のところ「めっちゃわかる!」と思ってくれる人いるかな?



私の周りの婚活仲間にはあまりここまでがっついている人がいなかったので、理解はされませんでしたが、今思い出すといい思い出です。

WHY? こんなに会ってるのに!

そうなんです!


こんなに沢山の男性と会っているにも関わらず、

なぜこんなにうまくいかなかったのか・・・



当然わたしにも問題がありましたが

何より、本気で婚活してる人がいなーい!泣



・既婚者

・ただの体目的

・ただ恋人欲しいだけ

・宗教の勧誘

・ロマンス詐欺


ここについては改めてブログ書きますね♪
いろんな人に出会いました・・・



何度もいう通り私自身の問題もありましたが、


マッチングアプリだと、スピード感持って婚活してる人と出会うまでが、かなり神経すり減っちゃう印象です。

本気で婚活するなら場所を選ぼう

今、いろんな恋活婚活アプリがあって
どれもそれぞれにいいとこもある!

だけどスピード感持って、本気で婚活するなら
マッチングアプリより相談所をおすすめします。

わたし自身マッチングアプリで6年婚活して、
嘘つかれたり遊ばれたりして時間を奪われたからこそ、

もし、今から婚活するなら結婚相談所で集中力もって活動したかな?
と思います。



『マッチングアプリで疲れちゃったよ。』
『相談所ってどんなところ?』
という方、無料相談実施中なのでお気軽にお問合せください^^

勧誘はしませんのでご安心ください。


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

kafuu marriage (カフーマリッジ)

婚活コーチ いじゅえみ
070-4478-4844

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

この相談所を知る

kafuu marriage

4件

沖縄県 / 那覇市

kafuu marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案