メニュー

津山結婚相談所 マリーロード・桜

県北でだって婚活できるんです!

私が彼を幸せにします

  • 男性向け
  • 女性向け
津山結婚相談所 マリーロード・桜「私が彼を幸せにします」-1

水卜アナと中村倫也さんの結婚

今週一番のサプライズは

日本テレビアナウンサーの水卜麻美さんと俳優の中村倫也さんの結婚ニュースでしたね。

いつも笑顔で食いしん坊のイメージが強い水卜ちゃんとほんわかイメージの中村さんはお似合いのカップルです。


結婚報告で水卜ちゃんが

「私が彼を幸せにします!」

と宣言していたのが印象的でした。


若い人の中にはお付き合いしていても男女は対等。という人たちも多いですが、婚活世代だとまだまだ”男性にリードして欲しい”という女性が多いように感じます。

でも、何もかも男性に丸投げで連絡も常に受け身の女性を見ると、さすがに自分からもアクションを起こさないと、とアドバイスすることも。

そんな中で水卜ちゃんの宣言は気持ち良かった!

してもらう事ばかり考えないで、自分が相手に何をしてあげられるか、考えていますか?

じっと待っていないで、自分から幸せになりに行きましょう!


この相談所を知る

津山結婚相談所 マリーロード・桜

0件

岡山県 / 津山市

院庄駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

津山結婚相談所 マリーロード・桜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案