メニュー

津山結婚相談所 マリーロード・桜

県北でだって婚活できるんです!

詐欺メイクはアリ?ナシ?

  • 女性向け
津山結婚相談所 マリーロード・桜「詐欺メイクはアリ?ナシ?」-1

自分に自信を持てるメイクを研究しよう

前回、井上咲楽さんが太眉を整えて変身した話を書きました。

それで思い出したんですが、数年前に女性芸人の「はらちゃん」のメイクが話題になりましたよね?

「#詐欺メイク」という本まで出されていました。

まだご存じない方は「ゆにばーす・はら」で検索してみてください。

初めて見た時はビックリしました。

とにかく別人です。


そこで、婚活で詐欺メイクはアリか?ナシか?

と考えたんですが、基本的にはアリだと思います。

プロフィール写真の過剰な加工は禁止ですが、メイクは写真の加工とは違いますし、そもそもメイクとスッピンの顔ってみんな違いますよね?

あまりに違いすぎると、交際が進んで初めてスッピンを見せる時にとんでもなくハードルが高くなるのは事実です。

でも、それまでに中身でしっかり繋がっていれば、「詐欺やん(笑)」で済むと思うんです。

逆に「騙された!こんな顔なら付き合わなかった!」なんてひどい事を言う男性なら結婚しなくて正解だと思いませんか?

まあ、はらちゃんほどのメイクはなかなか難しいでしょうが、自分のコンプレックスを無くして自信を持つために、メイクの研究をしてみてはいかがでしょう?

最近はyoutubeにいろんなメイク動画があるので、一人で秘密の特訓ができますよ。

この相談所を知る

津山結婚相談所 マリーロード・桜

0件

岡山県 / 津山市

院庄駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

津山結婚相談所 マリーロード・桜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案