メニュー

津山結婚相談所 マリーロード・桜

県北でだって婚活できるんです!

婚活もスピード感は大事

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
津山結婚相談所 マリーロード・桜「婚活もスピード感は大事」-1

レスポンスの速さは長所

結婚相談所に話を聞きに来て、「少し考えてみます」と帰って行かれる人がいます。

うちでは「他の相談所とも比較して自分に合った婚活を」という感じなので、しつこく後追いはしません。

そんな人の中でたまに、1~2年経って思い出したようにやって来る方が、、、。

かと思えば、その場で「これから写真を撮りに行って、役所で書類を取って来ます!」というような人も。

この行動力は活動を始めてからも差が出ます。

登録しただけで何となく安心したのか、なかなか申込みをしない人もいれば、意欲的に検索&申込みをする人。

相談所からの連絡にすぐ返事をくれる人、催促してやっと返事をくれる人。

もちろん、一概には言えませんが、すぐに行動に移せる人、連絡へのレスポンスが速い人の方が、成婚にたどり着くのも早いように思います。

・行動力→頼りになる

・レスポンスの速さ→誠意がある

交際中はそんなイメージになるのではないでしょうか?

相談所での婚活は特に入会直後のスタートダッシュが大切です。

それを後押しするシステムもありますので、「なんとなく」で先延ばしにせず、すぐ行動に移してくださいね!


この相談所を知る

津山結婚相談所 マリーロード・桜

0件

岡山県 / 津山市

院庄駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

津山結婚相談所 マリーロード・桜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案