メニュー

津山結婚相談所 マリーロード・桜

県北でだって婚活できるんです!

普通の男

  • 男性向け
  • 女性向け
津山結婚相談所 マリーロード・桜「普通の男」-1

星野源は普通の男なのか

先日結婚を発表した星野源さんですが、昨年、本人の関係ないところで話題になっていましたよね。
テレビ番組で、婚活女性が求める「普通の男性像」を解説する中で、「星野源さんみたいな見た目でいいです」という女性が多い、と紹介されたんです。
「”で”いい」って、失礼な話です。

因みに、この時紹介された「普通の男性」は
・年収500万円以上(都内)
・大手企業か公務員(地方)
・大卒(日東駒専以上)
・身長165cm以上
・清潔感がある

30代男性で年収が500万円以上、という時点でかなりハードルが高いですが、更に見た目が星野源と言われたら「どこが普通なの?」と言いたくなりますよね。
ただ、最後の「清潔感がある」これは大事です。
どんなにイケメンでも清潔感が無ければアウトです。
それに、清潔感は今からいくらでも改善できますよね。
・髪がボサボサ
・肩にフケ
・鼻毛が出ている
・爪が汚い
・服がシワシワ
・靴が汚れている
↑↑↑この辺りは一発アウトの可能性が高いので、普段から気を付けて!
それから、コロナ禍ならではですが、何日も使い回している感じの薄汚れたマスク。これは見た目にも実際の衛生上もダメダメですよね。
お見合いの時は新品のマスクでお願いします。

そして女性も、自分の言っている「普通でいいです」が本当に「普通」なのか、上から目線になっていないか、もう一度振り返ってみてくださいね。

この相談所を知る

津山結婚相談所 マリーロード・桜

0件

岡山県 / 津山市

院庄駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

津山結婚相談所 マリーロード・桜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案