メニュー

津山結婚相談所 マリーロード・桜

県北でだって婚活できるんです!

コロナ禍ならでは?

  • お見合い
津山結婚相談所 マリーロード・桜「コロナ禍ならでは?」-1

さりげなくポイントアップ

もうすっかりマスク生活にも慣れてきましたが、先日見かけて感じの良かった話です。


飲食店でも食べ物が運ばれてくるまでは大体みなさんマスクを着けています。

いざ食べる時にいわゆる「マスク会食」をしている人は少数で、あまり喋らずにささっと食事をすませ、その後マスクを着けてゆっくり話をする人が多い印象でした。


そこで、ある男女が外したマスクをケースにしまって食事を始めたのです。

とてもさりげない動作だったので、いつもそうしているのでしょう。

食事の時に、外したマスクをテーブルの上に置きっぱなしにするのは気が引けますし、そのままポケットに突っ込むのも何だか、、、。

お見合いの時にさりげなくマスクケースを使えば、「細やかな気遣いの出来る方なんだな」と好印象を持ってもらえるかもしれませんね。


100均でも売っていますし、男性が持ちやすい二つ折りのシンプルなデザインの物もありますので、探してみてはいかがですか?

この相談所を知る

津山結婚相談所 マリーロード・桜

0件

岡山県 / 津山市

院庄駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

津山結婚相談所 マリーロード・桜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案