メニュー

津山結婚相談所 マリーロード・桜

県北でだって婚活できるんです!

山里さんと蒼井優さん夫婦に思うこと

  • 男性向け
  • 女性向け
津山結婚相談所 マリーロード・桜「山里さんと蒼井優さん夫婦に思うこと」-1

素直という器

山里亮太さんと蒼井優さんの結婚発表に驚かされてから、もうすぐ2年です。


山里さんはラジオなどで蒼井優さんの話をされますが、先日も、お世話になった番組の最終回に顔を出しに行くのに、手ぶらで行こうとしていたら「手ぶらだと『私がお土産の価値がある(自分がお土産だ)みたいな空気にならないかな?」と言われて、慌ててデパ地下でお土産を買って行った。

というエピソードを紹介していました。

以前も、結婚して良かったと思うことのひとつに「僕が間違っていると思ったら、ちゃんと訂正してくれること」だと話していました。

自分の夫にもその周りの人にも気遣いができる蒼井優さんはとても素敵な方ですが、妻の助言に素直に耳を傾けて直すべきところは訂正できる山里さんの器も素晴らしいと思います。

パートナーから指摘されると、つい逆ギレしてしまったり、反発して素直に聞き入れられないことがありますが、素直って大事だなぁ、、、としみじみ思いました。

これって、言う方も上から目線ではなく、相手の事を認めて尊敬している、というベースがあるからこそだと思います。

ちなみに、蒼井優さんはよく「ありがたいね」「よかったね」と口にされるそうです。

自分たちの周りの人への感謝を忘れない、本当に素敵な女性ですよね。

今、婚活中の人も、素直さと感謝の気持ちを忘れずに!


この相談所を知る

津山結婚相談所 マリーロード・桜

0件

岡山県 / 津山市

院庄駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

津山結婚相談所 マリーロード・桜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案