メニュー

津山結婚相談所 マリーロード・桜

県北でだって婚活できるんです!

結婚を決めた理由

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
津山結婚相談所 マリーロード・桜「結婚を決めた理由」-1

石原さとみさんが結婚されましたね!

女優の石原さとみさんが結婚されましたね。

お相手はサラリーマンということで、更に話題になっているようです。


その方に決めた理由の一つに「テレワークを傍で見る機会があって、その時に後輩への教え方が丁寧だった」ということがあったそうです。


男性陣からは「そりゃあ、傍に彼女がいればいつもより優しくなるよ」という意見もありましたが(笑)


でも、これはとても大事なことで、仕事中に限らず、飲食店などでの店員さんへの接し方などは、女性にとってとても大事なチェックポイントです。

「横柄な態度」「上から目線」などは絶対NG!

一瞬で愛情が冷めてしまいます。


今はコロナ禍で、テレワークで仕事中のお相手の態度を見る機会もありますよね。


自分にどんなに優しくしてくれても、他人に接する態度が悪ければ「今は付き合いが浅いから優しくしてくれるけど、結婚したら私にもこういう態度なんだな」と思われてしまいます。


自分が普段、周りの人にどんな風に接しているか、客観的な目でよーーーーく考えてみてくださいね!






この相談所を知る

津山結婚相談所 マリーロード・桜

0件

岡山県 / 津山市

院庄駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

津山結婚相談所 マリーロード・桜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案