メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

カウンセラーさんの自信が私にも伝わり、ここでなら結婚できるだろうと私も自信がつきました!

熱海(仮名)さん 50代男性 会社員

ウェディングマーチで婚活した50代男性の画像1
カウンセラーさんは困った時の相談に乗ってくれる器量が凄く、私たち二人が幸せになれることを考えてアドバイスしてくれたおかげで今幸せに暮らせています。

本気で結婚したいなら、ウェディングマーチさんにお話することでかなり道が開けると思います。

ウェディングマーチで婚活した50代男性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

結婚と離婚(お金も時間も自由)を経験した中で、結婚は良い事ばかりではないけど、やっぱり誰かがそばに居てくれて、美味しいことや楽しいこと幸せなこと悲しいこと色々一緒に共有して毎日過ごす生活が良いなと思った。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

最初に行った時に、丁寧でとても親切。

こちらなら自分は結婚できるのではないかという根拠のない自信がついて、自分もイケる!登いう風に、良い意味で勘違いさせてくれた。南川さんの自信が自分にも伝わってきた。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

ウェディングマーチさんのメリット関係なしに、違う相談所(今の妻)のことも配慮しながら、二人が幸せになれることを考えてアドバイスしてくれた。

・困った時の相談に乗ってくれる器量が凄い。

・今こうやって暮らせているのは、南川さんのその都度のアドバイスが大きいと思う。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

遠距離で、さらにずっと休みが合わないので、合う為にどうするか二人で予定を上手く工夫して合っていた。(1日合っても時間は2~3時間程度だった)

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

会った瞬間に笑顔でありがとうと言ってくれた時

おススメのデートスポット

おすすめのスポットではありませんが彼女が行きたいと言って所は全て行ってきました。(勿論行ける範囲の場所で)

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

考え方やデートの中で年齢差を感じた時

それはどのように乗り越えましたか?

南川さんから『あなたも○○歳だったころもっと元気でパワフルだったでしょ。彼女の年齢からしたら当然あなたがここは頑張らないと』年齢差を乗り越える方法を教えていただきました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

本気で結婚したい、または結婚に少しでも興味があれば一度南川さんとお話することによってかなり道が開けます。

動かないとダメ、待っててもダメ、それはウェディングマーチさんに無料相談を申し込むことから始まるので、難しく考えず、まずは相談するだけでも得ることが大きいです。

活動中の方へ…

写真とプロフィールだけで決めないで欲しい。写真と文字だけではその人の本当のことがわからないので、直接会って確かめてほしい。

お見合いの申し込みがきたらどんどん会ってほしい。

会わないとわからない事がたくさんあると思った。


担当者よりメッセージ

カウンセラー/南川沙登己

ウェディングマーチの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

カウンセラー/南川沙登己

おめでとうございます。
少しのんびりの男性としっかり者の女性きっとウェディングマーチ自慢のお二人になってくれると思います。いつまでも最初の気持ち忘れないで助け会ってください。いつまでも応援しています。

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案