メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

緊張すると話せなくなるので、一緒にケーキを食べて会話の時間を少なくしてごまかしたことを覚えています。

I・Aさん 30代男性 会社員

ウェディングマーチで婚活した30代男性の画像1
他の相談所の話も聞きなさいと、最初から入会させてくれませんでした。

恋愛経験もほとんどなかったので、パーティー参加は無理だろうと思いサポートが売りの結婚相談所を選びました。

ウェディングマーチで婚活した30代男性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

30歳を過ぎて友人も弟や妹も結婚して何だかさみしくなり婚活を考えました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

ネットでいろいろ検索はしましたが、話がうまい訳でもなく、恋愛経験もほとんどなかったのでパーティー参加は無理だろうと思いサポートが売りの結婚相談所を選びました。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

最初に相談に行ったときにあれこれと聞かれて返答に困ることもありましたが、僕のことを考えてのアドバイスだと考え改めました。

他の相談所の話も聞きなさいと最初から入会させてくれませんでした。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

お見合いも7回目くらいで少し慣れたこともあり自分の中では話せたと思いました。

後から聞いたら無口な人だと思われたそうです。

一緒にケーキを食べて会話の時間を少なくしてごまかしたことは覚えています。

緊張すると話せなくなるので。

お相手様の第一印象について教えてください

今までの女性の中で一番美しく可愛いと思いました。

一目ぼれです!

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

新潟花火を一緒に行き手を繋いで歩いた時に感じました。

おススメのデートスポット

新潟の白山神社をゆっくり二人で歩いて、将来のことを神頼みする。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

ひとりでは限界があります。素直な気持ちで相談所の人の知恵を借りて婚活始める事が近道だと思います。


担当者よりメッセージ

カウンセラー 南川沙登己

ウェディングマーチの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

カウンセラー 南川沙登己

おめでとうございます。これからが大事ですよ(笑)。一緒に頑張ってくださいね!応援しています。
困ったことや嬉しかったこと何でも連絡くださいね。
LINEは繋いだままにしておきましょうね!

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案