メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

2021年IBJAWARD通年受賞しました!!

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
ウェディングマーチ「2021年IBJAWARD通年受賞しました!!」-1

目次

  • 今年も真剣に結婚お考えのあなたと一緒に走ります
  • 今年のバレンタインはどう過ごしますか?

今年も真剣に結婚お考えのあなたと一緒に走ります

ウェディングマーチ「2021年IBJAWARD通年受賞しました!!」-2

本日IBJの定例会がZOOMで開催されありがたいことに2021年上期・下期ともAWARD受賞させていただきましたヽ(^o^)丿


下期特にこだわったのは『成婚』です。


やっぱり結婚相談所に登録される以上真剣な出会い、その先の結婚描いておられると思います。


もちろん100%のお約束することではありませんが、頑張るあなたは報われると信じることも大事です。


どうせ私なんかダメなんだ・・・こんなこと考えたら結果もダメになります。


前向き上昇志向で楽しく頑張りましょう!!


会員様に話すと『南川さんみたいに話せたら、切り替えることできたら、○○たら、○○たら婚活も楽しんでできるのに』こう話される会員様大変多いです。


私にできることが皆様にできない訳ないです。


独身20代の時お見合い40数回、男性からのお断りは2回のみですよ(自慢しちゃいました)


婚活自分磨きを考えるならお見合いでお相手からお断りされないこと!!

そういい続けて下半期IBJAWARDいただきました。


下半期成婚者様に力入れましたので会員様枠に空きができました。


活動をお考えのお一人の皆様!!


ウェディングマーチの無料相談を是非お考えください。


お問い合わせホームから

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html


何もしない後悔が一番もったいない。

今年のバレンタインはどう過ごしますか?

ウェディングマーチ「2021年IBJAWARD通年受賞しました!!」-3

無理に義理チョコ配ることもコロナで少なくなったのでしょうか?


バレンタイン前後ウェディングマーチもチョコのプレゼントしますよ~~5名様限定で


幸せの輪をどんどん広げてみんなでハッピーになりましょう。


でもでも・・・そこまでの過程では涙を流すこともあるかも?流した涙の数だけ幸せも大きいと信じて・・・古い歌のセリフ?


桜の花が咲くころ二人で散歩したいですね。


そんな頃はまだ花冷えしますが手袋忘れて行ってくださいね笑


自然に手をつなぐいいですね笑


そんな時のデートの写真ラインで送ってくださいね。


相談所のせいにして二人の思い出の写真が増えますよ。


5年後10年後お子様と一緒にパパとママの出会いからプロポーズまで振り返りできますね。


婚活は振り返りが大事!!

昨年末の成婚者様

振り返りと戦略がしっかりできてお見事交際3か月で理想通りプロポーズ💛


迷った時も速攻で相談が入りました。


遠慮しないで何事も話していただけると成婚早いと思います。



まずは無料相談から(ZOOM対応してます)


https://www.wedding-march.co.jp/contact.html



メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇


オンラインサロンはこちらから

無料オンラインサロンも毎月1回開催しています。

2022年最初のオンラインサロンは

1月26日20時からです

参加費無料です。

結婚に関することなら何でも相談ください。

テーマは『どうして結婚したいの』です。

結婚に関するお悩みなど同じ婚活している方の本音聞ける良いチャンスですよ笑

顔出しNGの方も声だけ参加大歓迎です。

2月は23日20時から予定

昨年12月オンラインサロンは参加者が1名様でしたので、その方のお考えもお悩みも伺うことができました。

1名のみの参加でも行いますので是非お待ちしています。

 

一緒に婚活頑張ろう!!


ほんの少し勇気出して

開運婚活カウンセラーと婚活


お問い合わせ

0120-518-554 こいはここよ まで

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案