婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】ウェディングマーチ

あなたならここまで頑張ること出来ますか?運命を動かす。

ウェディングマーチ「あなたならここまで頑張ること出来ますか?運命を動かす。」-1

条件すり合わせるだけでお相手見つかる?それは甘いです。

ウェディングマーチ「あなたならここまで頑張ること出来ますか?運命を動かす。」-2

8ヶ月程前30代の女性が結婚真剣に考えていますと登録いただきました。


ウェディングマーチを選んでいただいた理由はと伺うと書いている私よりもブログの内容覚えておられて驚きましたが、そのブログを読んでいただき『お世話になるならここだと決めてきました』


嬉しいのですが、パートナーは簡単に出逢える方もいますが、苦労する方もいるのも現実です。


彼女もいつかは結婚とお考えでしたが積極的な活動は何もされないで、友達に勧められて婚活パーティーに参加が3~4回程度


カップル成立してもその先がどうしたら良いの?


男性の本気度が解らない⤵


やっぱり結婚相談所で活動!!とお話しを聞いていただきご入会


彼女の希望条件は、ご自身がお子様希望のため男性も希望していて年齢差+3歳くらいまで・・・ここが厳しい


ステキな新潟美人♡の彼女


お申し込みは登録当初沢山!!


ところが男性の年齢が希望よりかなり上の方が多くて気持ちが沈み💧です。


そんな時も彼女から『諦めたら終わりですね。ブログにも書いてありましたね。凹まないメンタルの強さだと』


奮い立たせて今度はご自身からお申し込みしていただくことに


最初のころは5名お申し込みして全敗も経験しましたが少し男性からOKの返事も届くようになりオンラインを中心にお見合いするようになり交際にも繋がるようになりました。


でも、そんなに甘くないのが婚活!!


やっぱりこんな所あんな所が見えてきて結婚はないです報告の繰り返し・・・困りました。


プロフィール写真も撮り直したり、勿論コメントも入れ替えたり・・・本当に頑張りました。


そこで彼女がある男性にお申し込み???


その男性は写真非公開!お見合いが成立してお写真公開されたとき少々驚き!!彼女も最初からお写真公開されていたらお申し込みしなかったかも?


私もそう思いました。


それでも大人ですのでお見合いそれも対面で男性希望され整いました。


お見合い結果は聞くまで無いと思っていたのですが!!何と!何と!とても話が楽しい男性で、その上お写真よりも数段感じよかったそうで交際成立


ほんとビックリ!!


デートも男性が忙しかったりして頻繁では無いのですが楽しく進み3回目のデート終わりに男性から真剣交際に進みたいと話していただいたそうで嬉しいそうに報告届きました。


お二人で真剣交際に進んだらお互い敬語はやめて名前で呼ぼうねと約束されていたそうで早速・・・


彼女はLINEなど毎日は面倒だ等と行っていたのに、今では彼と毎日が当然となっているようですね。


変わるのもですね・・・


私の想像

11月にはプロポーズ遅くても年内成婚退会の予感



婚活中の皆様に一言アドバイス

プロフィールの写真だけで判断しないでお話ししましょう。

今回の男性は楽しい会話には自身があったようです。


皆様も一つでOKここなら自身あるを見つけてアピールしてください。



あれもダメこれもダメわがまま婚活に終止符!!

ウェディングマーチ「あなたならここまで頑張ること出来ますか?運命を動かす。」-3

40代前半の女性様の婚活を紹介


登録当初

男性へのご希望があれこれ多すぎて半年近くお申し込みも全く無く、お申し受けも全てお断り、この先どうしたらと説得やらいろいろなパターンを話してお見合いポツポツ結果はは勿論上手くいかない💧


それから数ヶ月💡

ハッキリ言えばプロフィール写真も以前の彼女ならお断りその他の条件もお断りのはずが、お見合いOKのお返事でビックリ!!


対面でお見合い終了直後にサロンにお越しいただき彼女から『楽しかったです』ヽ(^o^)丿


その上『私解りました!顔とか年収ではないんですね。求めていたのは笑いで楽しい人だと』


だから交際に進むと嬉しいのですが、別れるときに次は〇〇へ行きましょうと行ってくれたので多分交際成立すると思うのですが・・・😊


その通り直ぐにお返事届き、お見合いの翌日に初回デート!!これもビックリ男性と女性の距離は車で3時間以上離れているのに素晴らしい


お互いに仕事が忙しくお休みも不定期ですが、連絡は毎日取り合い今が一番幸せと思っていたときにアクシデント!!


女性が体調崩し緊急入院!その上手術で一月の入院となり女性からこれで終わりになるのでしょうか💧


男性様は、平気平気一月会えなくてもLINEしたり電話したり出来るでしょ


コロナで面会は出来ないけれど交際は継続しようと


彼女もサプライズですねと・・・愛が深まった感じです。


11月幸せ報告届くかな?


この仕事していて幸せを感じる一瞬です。

会員様のおかげです。


写真は刺繍の絵本です。

デートの時にプレゼントいかがでしょうか?

まとめ

ウェディングマーチ「あなたならここまで頑張ること出来ますか?運命を動かす。」-4

活動して直ぐに結果が着いてくる日としばらく時間のかかる人いろいろです。


焦らずカウンセラーと運命の人出逢うために頑張りましょう。


主役は『あなた』です。


ウェディングマーチはIBJ上半期AWARD受賞させていただきました。


下半期も受賞予定です。


受賞対象相談所は

成婚・入会・法令遵守等基準をクリアーしている相談所に送られるものです。



メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

10月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。




お問い合わせはこちらから


0120-518-554 こいは ここよ まで

ウェディングマーチの婚活ブログはこちらから

オンラインでもお問い合わせ大歓迎です。
勿論恋愛相談も受け付けております。

結婚しましょう!
  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

ウェディングマーチ

ウェディングマーチ

新潟県新潟市中央区万代1丁目1-4 万代ファーストハイツ204

万代バスセンターから徒歩3分

https://www.wedding-march.co.jp