メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

結婚相談所をお考えの皆様向けにチラシを作ってみました

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
ウェディングマーチ「結婚相談所をお考えの皆様向けにチラシを作ってみました」-1

目次

  • 結婚相談所も沢山ありすぎて違いがわからない??
  • いよいよ梅雨明け暑い夏の婚活💦

結婚相談所も沢山ありすぎて違いがわからない??

ウェディングマーチ「結婚相談所をお考えの皆様向けにチラシを作ってみました」-2

婚活と言っても沢山の方法があるように結婚相談所も検索すると山のように出てきますね??


その中で何を調べてご自身に向いている相談所を探すのか考えただけで明日にしようとそのまま閉じてしまいそうになりませんか?


そんな時はサポート受けたいのか?距離を作って見ていて欲しいのか?あなたはどちらを望まれますか?


ウェデゥングマーチは会員様と一緒に頑張る相談所です。


勿論成婚型の相談所!!


IBJ社の表彰制度が始まってから成婚部門で優秀賞を連続いただいております。


2021年上期も入会・成婚・その他の審査基準で2063社の中で受賞させて頂きました。(取得率17.5%)


スタッフ全員と会員様一丸となって活動した結果だと思います。


7月も8月も成婚退会予定者続いております。


一緒に次の幸せ掴みましょう!!


相談所の違いも含めて面談時にとにかく今までの婚活の失敗から好きな人の話などお話しください。


応援団がいる婚活はひと味違うと思いますよ。




いよいよ梅雨明け暑い夏の婚活💦

ウェディングマーチ「結婚相談所をお考えの皆様向けにチラシを作ってみました」-3

本格的に暑い夏が直ぐそこまで来ています。


そんな時一人でイベントやアプリ利用して出逢い作りたくてもマスクはどうするの?


会話の距離感は?


男性ならジャケットどうするの等々自己判断で失敗なんて良くあることですよ。


そんな時だからこそ迷ったときに迷わず何でも相談できる結婚相談所をお決めください。


相談所は月会費などお金も必要ですが、それ以上に価値ある存在にご自身で利用してください。


こんな事相談したら嫌われるとか変な人と思われるなんて心配しないで、過去の失敗も成功も何でもお話しください。


参考までに本日会員様からこんな相談が


1,お申し込み届いている方とお見合いしようと考えていますが、オンラインが良いのか?対面が良いのか?


2、お相手のご両親に挨拶に行くのですが、手土産は何が良いのでしょうか?どう切り出せば?


3,このままデート繰り返しても先に進みそうに無い気がする・・でもお断りするのも何となく考える。


それぞれ誰にも相談できないですね。


でも、相談所と繋がっていれば気楽に相談できます。


でも心配な方はとりあえず話だけお聞きください。


その中で信用できると思った相談所早く見つけて活動しましょう!!


今日が一番若いですね笑




メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇
 
読者登録して頂いた方、毎月先着3名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。
 
その他の方にはコロナ撃退除菌棒をプレゼントさせて頂きます。
 

 

次のオススメブログはこちら
【『ひとりよりふたり』開運婚活カウンセラーから一言】
 
新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで
 
オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。
 
 
 
 
新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ
 
お問い合わせはこちらから
 
 
 
ウェディングマーチの婚活ブログ

代表カウンセラーブログ | 新潟市の結婚相談所・ウェディングマーチ|新潟の婚活|オンライン婚活 (wedding-march.co.jp)

 
オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています
 
こちらからお問い合わせください。
 
 
7月のオンラインサロンは
 
28日(水)20時~21時
 
テーマは『結婚生活で変わること』それ以外にもお問い合わせがあれば時間の許す限り皆様と考えたいと思います。
 
お顔だしNGの方は声のみ参加OKですよ
 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案