メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

男性の年齢そこまで気になりますか?幸せ掴んだ方が勝者!

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • 女性向け
ウェディングマーチ「男性の年齢そこまで気になりますか?幸せ掴んだ方が勝者!」-1

目次

  • 年齢差は男性のせい?誰のせいでも無い(女性編)
  • 愛情一杯注いであげれば綺麗な花を咲かせてくれます

年齢差は男性のせい?誰のせいでも無い(女性編)

ウェディングマーチ「男性の年齢そこまで気になりますか?幸せ掴んだ方が勝者!」-2

本日は婚活している女性の皆様に男性の年齢差どこまでが理想ですか?


ここを考えるときの参考にしていただきたいと思います。


先日東京の相談所様で本日ご成婚整いました!報告を拝見して思いました。


記事を出された相談所様は女性の相談所様


女性35歳・男性41歳


聞いて女性の皆様?どう感じましたか?


1,6歳も違うの!!


2,年代的にはお似合い


3,結婚は年齢だけじゃないから


あなたは1,2,3,どれでしたか?


多くの女性が1を選ばれるのかな?


ここで同じ年の差でも女性30歳、男性36歳だとどうでしょうか?

6歳も違うの!!こうはならないと思いませんか?

だとしたら年齢差では無く問題はご自身の年齢にあるのでは?

どんなに努力しても若返ることはありません。

見た目年齢は変えられますが実年齢は残念ですが無理

そこに拘り誕生日迎えるよりも今のままで年齢に縛られない婚活しましょう!!

開運婚活カウンセラーの私と一緒に10年先の生活を考えながら楽しく、時には涙もあるかな?婚活しましょう!!


まだ一人で頑張りますか?

愛情一杯注いであげれば綺麗な花を咲かせてくれます

ウェディングマーチ「男性の年齢そこまで気になりますか?幸せ掴んだ方が勝者!」-3

植物育てるのと人間を一緒に感上げないで💢怒られる方も多いと思いますがあえてお話しさせていただきます。

愛情を注ぐとはどんな時でしょうか?

植物なら水が足りているのか?栄養は?等観察して判断しますね。

人も同じです。

お相手をよく見て観察すると見えて来ますよ笑

何?何?どうして?

初めてのお見合い
お互いに緊張しますね('-'*)

そんな時もお相手男性が気軽に話せるように女性から『緊張しています。皆様はどんな話をされているのでしょうね』などと

軽く雰囲気を和らげる(笑顔で)

それを見て男性も安心して話題に入れるのでは無いでしょうか?

男性が会話しやすい雰囲気作りは女性の仕事かも?

何かも男性ならそれくらい気を利かせてよ・・・この考えはストップ

どうしても頼りにならない男性と判断したらその時は未練無くお別れしましょう!

後悔しない婚活!
あなた好みの男性に変身させるのも楽しいかもですよ。

デートではショッピングに好みのお洋服に替えてそれから予約していたレストランで食事・・・いつもより楽しいのでは

愛情を注いでください。
きっと変身すること間違いなし!!

開運婚活カウンセラーの私と頑張りませんか?

ウェディングマーチは会員様といつもこんな会話しながら笑いあり涙あり楽しく婚活しています。

ご興味のある方も無い方も連絡お待ちしています。

先ずは無料相談から

0120-518-554 こいは ここよ まで


メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇
 
読者登録して頂いた方、毎月先着3名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。
 
その他の方にはコロナ撃退除菌棒をプレゼントさせて頂きます。
 

 

次のオススメブログはこちら
【『ひとりよりふたり』開運婚活カウンセラーから一言】
 
新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで
 
オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。
 
 
 
 
新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ
 
お問い合わせはこちらから
 
 
 
ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから
 
 
オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています
 
こちらからお問い合わせください
0120-518-554 こいは ここよ まで

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案