メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

お見合いの場所はどこ?場所の雰囲気で変えること大事!

  • お見合い
  • 自分磨き
  • 男性向け
ウェディングマーチ「お見合いの場所はどこ?場所の雰囲気で変えること大事!」-1

目次

  • コロナで予約できるラウンジは閉店が早すぎる
  • オンラインよりも対面のお見合い希望者が増え出しました

コロナで予約できるラウンジは閉店が早すぎる

ウェディングマーチ「お見合いの場所はどこ?場所の雰囲気で変えること大事!」-2

5月に入り会員様の活動もより活発になったり、初回相談の問い合わせも多く気が付けばブログ10日以上こちらには書いていませんでした。


なんとなんと1日が短く感じる今日この頃


会員様も私たちのそんな気持ちが伝わったのか動きがすごいです。


そこで困っているのがお見合いの場所です。


お休み合わない人たちは仕事帰りのお見合いも当然希望されます。


場所です。場所です。


ホテルのラウンジ営業しているところ少ない⤵ランチタイムで営業終了だったり、夕方16時閉店💧


仕事帰りは絶対無理


そこで予約の取れないカフェでもこの際仕方ないか


それでも少しはゆっくり出来て密にならない所を探しあれこれ・・・


場所の予約出来ないとそれだけで男性評価下がりますので、代わりに場所取りにダッシュ


心の中では、あ~~忙しいのにと思いますがこれで交際に進み成婚に繋がればと期待しながら頑張ります。


そこで男性の皆様!!


場所の下見を是非お願いします。


どうしても無理な場合はネットで検索だけでもして雰囲気把握してください。


ここポイントですよ~~💡


場所の雰囲気で話の内容や声のトーンなど変えてください。


周りの人は静かに本を読んだり、スマホ見たりしているところで「はじめまして〇〇と申します。△△さんでしょうか?」


女性帰りたい気持ちになりますよ~~


だからといって声のトーン押さえて聞こえないとダメだから以上に接近もアウト


確かにマスクして小声は難しいですが、練習練習ですよ


私なども最近は一日中マスクしていますので電話に出るときもマスクのまま話します。


慣れですね。


近づいて話そうとすればするほど女性の気持ちは離れますよ。


カジュアルな場所ではカジュアルな話?

それはどんな話?分からない・・・


仕事の話したりお休み何していますか? 聞いたら話が続かない・・・


カフェだとそのお店の今一押し商品の話をしたり、またそれが美味しいまずいなど、見た目がどうしたとか・・・思わず写真撮ったりとかですね


普段はホテルのラウンジですが、営業していない場合には文句言っても仕方ない


出来るところからはじめましょう!


だからこそ下見に来ていただきメニューなども事前確認してください。

オンラインよりも対面のお見合い希望者が増え出しました

オンラインお見合いの便利さや気楽さが分かりだした頃は同じ市内同士の方でもひとまずオンラインでお見合いと希望されていたのですが、最近は対面でセッテイングお願いします。


こう言われる方が増えてきました。


コロナ禍で始まったオンラインですがどうしたのでしょうか?


理由はハッキリとしていませんが、やっぱり結婚は人と人の繋がりなのでしょうか?


勿論便利ツールですのでオンラインのお見合いも大事にして対面の時のお見合いとは話題なども変えると面白いと思いますね。


オンラインは二人揃って笑うシーン作ること出来るとプレ交際に進み安いですね。


これがスムーズにできる方はお見合い上級者ですね笑


どんなお見合いも経験と慣れです。


ご自身の良さが充分お相手に理解して頂けるように頑張りましょう。


本日もお見合いの振り返りでサロンにお越し頂いた方から『気合い入りすぎてのめり込みすぎました。 もう一度チャンス頂けませんか』


お相手からお断りが届いてからでは何も出来ませんよ。


お見合いの時は会話に集中当たり前ですが、少し余裕も大事とにかく楽しい話題を考えてくださいね。


仕事帰りの場合などお相手の服装などにも気を配りさりげなくお写真よりもステキだと褒めることも大事ですね



結婚にかんすること、恋愛にかんすることも含めて先ずは無料相談予約はこちらから

👇

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html


ウェディングマーチの婚活ブログはこちらから

👇

https://www.wedding-march.co.jp/blog2/6504.html

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

読者登録して頂いた方、毎月先着3名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

その他の方にはコロナ撃退除菌棒をプレゼントさせて頂きます。


ひとりよりふたり

電話でのお問い合わせは

0120-518-554 こいは ここよ まで

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案