メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

新潟、宮城、山形初めてのプロフィール交換会開催しました

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
ウェディングマーチ「新潟、宮城、山形初めてのプロフィール交換会開催しました」-1

目次

  • お見合いが組めないから交換会でお願いするのではありません
  • コロナ対策しっかりした上で対面でのお見合い希望多い

お見合いが組めないから交換会でお願いするのではありません

ウェディングマーチ「新潟、宮城、山形初めてのプロフィール交換会開催しました」-2

本日14時から新潟・宮城・山形この3件の相談所9社で初めてプロフィール交換会を行いました。


初めてのことでしたが進行役様のお世話で無事に終了し楽しく参加させていただきました。


紹介された方のプロフィール拝見させていただくと、特に驚いたのが女性様です。


現在お見合いが決まっている人や交際中の方まで交換会に期待して紹介を求めていることです。


相談所様の話を伺うとどの女性も短期集中でお相手を決めたいとお考えで毎週お見合いとデート繰り返している方が大勢・・・


男性の皆様!

疲れている場合では有りませんよ~~


特に30代前半の女性様はしっかり考えていますね。


その反対に男性様は活動がゆっくりで女性様と波長が合わない感じがしました。


勿論交換会が全てではありませんが、女性の真剣度の高さに驚かされました。


男性も受け身で優しいを売りにしている方・・・少しはガッツリ行きましょう!!負けていますよ笑


当日お見合いまで成立したかったのですが全ての会員様が一度検討やお薦めしますで終わったことが反省点かな?


30代前半の女性会員様のようにガッツリ短期集中で相談所がお薦めする会員様とはお見合いしてみるくらいの覚悟も必要なのでは?


私はどの会員様にも結婚していただきたいと願っておりますが現実はそう甘くないです。


一緒に計画立てて頑張りましょう!


とことんお付き合いしますよ~~それがウェディングマーチの売りの部分です。


会員様もご自身の売りの部分をお考えくださいね。


そしてその部分を更に広げてステキな女性、カッコイイ男性になって卒業してください。


4月成婚されたカップルも年齢差6歳、男性は見た目は普通の方ですが女性に対するお気持ちがビンビンと伝わってそこまで大事に考えていただけるならお断りする理由無いです・・・これで決まりました。


交際3ヶ月ですがそれまでに両家のご両親にも紹介済み6月は両家顔合わせ秋には結婚


羨ましいと思った方ウェディングマーチにお問い合わせください。


対面でもZOOMでも対応させていただきますよ

コロナ対策しっかりした上で対面でのお見合い希望多い

ウェディングマーチ「新潟、宮城、山形初めてのプロフィール交換会開催しました」-3

プロフィール交換会で感じたことがありました。

ウェディングマーチの男性会員様は該当しないので気にしていなかったのですが、その他の相談所様の会員様希望を伺っていると対面でのお見合いを希望されている方が多いことに驚きました。

どうしてもダメならオンラインでもお見合いしますが、出来ればフットワーク軽く対面でのお見合いでお話ししたいと・・・

確かに対面でのお見合いですとお顔の表情も身振り手振りもハッキリして人柄確認にはやはり対面が一番ですね笑

それでも私はこの時期のお見合いで他県への移動は交際に入ってからでもOKだと考えます。


聞き上手の男性がモテると聞いたことありますか?

話したい女性、もっと私の事内面まで理解してと男性に望んでいます。
それを受け止めていただきたいです。

お見合いでそこがクリアー出来れば次は交際に進むこと間違いなし

自分自慢はしないで女性の話を聞いてあげる(心から)そんな雰囲気の男性はモテると思いますよ~~

対面のお見合いでなくてもオンラインでも可能だと思います。

こだわるところはそこで無くいかに興味を持って会話出来るかですね。

そのためにも画面の明るさや背景にもお気を付けください。
それならバーチャル背景だ💡そう思った方NG残念

ほんとの背景でチラ見せお薦めしています。

見せるところは綺麗に片付けて少しだけ生活感を出すのがベスト

もっと詳しくお知りになりたい方はウェディングマーチのお問い合わせから個別予約お願いします。
👇

ウェディングマーチの婚活ブログも是非お読みください
👇

一人で悩んでいないでほんの少しの勇気で人生変えましょう。

ゴールデンウィークも休まず10:00~20:00まで営業しています。

完全予約制で対面は勿論オンラインでも大丈夫ですよ~

勿論話だけなら無料ですよ笑


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案