メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

何もしないで本当にいいの?ステキなカップルが真剣交際に

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 男性向け
ウェディングマーチ「何もしないで本当にいいの?ステキなカップルが真剣交際に」-1

目次

  • まだ別れたくないこんな気持ちになれば真剣交際ですね
  • 一緒に泊まりたいけどそれはルール違反
  • 急ですがプロポーズしました。

まだ別れたくないこんな気持ちになれば真剣交際ですね

ウェディングマーチ「何もしないで本当にいいの?ステキなカップルが真剣交際に」-2

コロナ禍のお申し込みでお見合いどうしますか?

オンラインですね😃

オンラインのお見合いでは男性が慣れていない為か?話が弾んだような?弾まないような?

それでも良さそうな人柄が女性に伝わりプレ交際に進みました。

そこから男性頑張りましたよ~

毎日連絡は当然ですが、女性が話し好きだと分かると自分のことのようにしっかり聞く(ここポイントたかいですよ💡)

いよいよ話だけでは物足りなくなりデートすることに♡

彼が飛行機で彼女の元へ✈

連休を利用して3日間楽しい思い出作り(ここポイント💡)
まだ泊まりデートは無しですよ(女性は自宅に帰りました)

初回デートでもお互いに写真沢山撮ることお薦めします。

勿論この人嫌だなお断りしようと思い出したのならそんなこと必要ありませんが、楽しいなと思っているなら毎週デート出来ないので写真を撮りましょう。

デート3日目帰りの時間が近づいてお互いが帰りたくないと思うようになれば真剣交際に進めましょう!

その後は担当カウンセラーに気持ちをきちんとお話しくださいね。
次の手一緒に考えますよ('-'*)

自然に任せてデートしていても成婚はほど遠くなりますよ。

ここが結婚相談所ウェディングマーチで婚活する強みですよ。

一緒に泊まりたいけどそれはルール違反

ウェディングマーチ「何もしないで本当にいいの?ステキなカップルが真剣交際に」-3

お隣の県に住む方と交際になり毎週デート繰り返し2ヶ月が過ぎたころ(デートの回数では7~8回目)


夕食を楽しみ最終の新幹線で帰る予定でアルコールも少々?相当飲んだのでしょうね('-'*)


話も弾み気がついたら最終の新幹線が過ぎた!!


仕方ないので女性に駅近くのビジネスホテルにお泊まりいただき翌日新幹線でお帰りに勿論その時はノーメイクですから男性見送らず


ここで皆様でしたらどうしますか?


翌朝早く男性が来て新幹線駅まで見送りしますか?


女性の年齢にもよりますが、前日時間忘れて二人で飲む程の年齢ならやはり見送らない方が良いと思います。


顔洗っただけ洋服も昨日のままでは男性に見られたくないですね。


そこまでの関係が出来上がり具体的にそろそろご両親にも挨拶してとか住まいのことなど相談しだしたので真剣交際に変更ヽ(^o^)丿


お互い大人の年齢ですからリラックスしていると帰りたくない・・・この気持ち分かりますね。


そんな時に入会時の説明が浮かぶ('-'*)


成婚とはの定義です。

お泊まりデートは成婚退会となります


男性様一時の勢いで女性に打ち明けるのではなく、しっかりと演出も考えてプロポーズしてくださいね。


そうしないと結婚10年経っても言われますよ~~


このカップルは2月に入籍、3月から同居スタートされています。


先日二人でお越しいただき仲よさそうと感じたことと男性が女性を見つめてデレデレ♡


女性はしっかりと先を見越した考えで話されると男性『それでいいよ、そうしよう』7歳年上男性ですがすっかり奥様に従ってる感じ♡


それがとてもステキに移りました。


婚活にもルールがあります。

そのルールに沿って活動も楽しみながらパートナー見つけましょう。


カウンセラー歴25年の私に相談してください。


勿論オンライン(ZOOM)でも対応させていただきます。


急ですがプロポーズしました。

ウェディングマーチ「何もしないで本当にいいの?ステキなカップルが真剣交際に」-4

入会当初から結婚はしたいと思うが急がないのでゆっくり活動したいと登録された方


確かにお申し込みもお一人お一人みたいにゆっくりでした。


ところがある日県外の女性からお申し込みが💡男性ビックリして僕にお申し込みですか?信じられないです。


男性お休みが不定期でお見合い日も中々決まらず相談所泣かせでしたが、お見合いしてからはオンラインデート毎日2時間くらい!!


初回デートで女性から『私の事どう思っています。次回デートでプロポーズお願いできますか』

このようなことを話されたそうです??


私は最初ほんと??


勘違いしていない??


ほんとでした!!


正確には3回目のデートですがプロポーズ


男性からは展開が早すぎてどうしたら良いの?


女性のご両親から『同性はダメだ。入籍しなさい』


ほんとバタバタ婚活から結婚まで進みました。


ステキな人は他の人にもステキ♡に移っていますよ('-'*)

まだまだゆっくりでと思っているといつの間にか人の物になって涙を流す事になりますよ。


良いなと思ったら『真剣交際』に進めて、お互いに他の人と比較しないでお相手を見ましょう。


そのための相談事はいつでもお任せください。


先ずは無料相談から

👇

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html


ウェディングマーチ婚活ブログも是非

👇

https://www.wedding-march.co.jp/blog2/8451.html


お問い合わせ0120-518-554 こいは ここよ まで

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案