メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

お見合い上手くいったからって気を抜きすぎ

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 男性向け
ウェディングマーチ「お見合い上手くいったからって気を抜きすぎ」-1

目次

  • 初回デートで車使うのも地方だと仕方ないか?
  • 今までお見合いした中で一番ステキ人でした

初回デートで車使うのも地方だと仕方ないか?

ウェディングマーチ「お見合い上手くいったからって気を抜きすぎ」-2

年明けお見合いして初回デートの報告が届いています。


誤解しないで下さ~い


お見合いで好印象抱きプレ交際に進みいよいよデート


ここで本来なら駅周辺か万代エリアで待ち合わせしてランチがベストなのですが、今年は雪がすごくて寒くて待ち合わせも大変💧


そこで男性から車出します・・・この提案嬉しくて女性もお願いします。


わかります・わかります



ここで大事なのはお相手女性はまだ彼女(恋人)では無いと言うことですよ~~


プレ交際中・・・ですよ


車内は綺麗にお掃除してありますか?


何か変な臭いしていませんか?


もっと大事なのは初回デートの服装


お見合いではありませんのでスーツも変ですが、雪かきしていたような服装ではアウトですよ~~


顔も同様です。


髪型大丈夫ですか?



本当にあった話し・・・


お見合いの時は髪は黒かったのに、初回デートでは白髪姿!!


思わず!白髪に染めてきたの??


男性30代半ばでまだ白髪には早いと女性思っていたのでビックリ!!


初回デートではお見合い姿のイメージ崩さないようにご注意くださいね('-'*)




それでも人柄が良かったようで何とか交際は続いています。


2回目のデートが重要になりますね。


間を空けないでデートしましょう!!


忘れないでください。できる限りカッコ良く


20代女性・30代男性の話

今までお見合いした中で一番ステキ人でした

ウェディングマーチ「お見合い上手くいったからって気を抜きすぎ」-3

お見合い成立してからお互いの予定が合わないで一月近く時間が過ぎてからのお見合い


男性は1時間近く前からスタンバイ


それなりに話も途切れること無く終了


速攻で男性から『僕が話しすぎた所もありますが今までお見合いした中で一番ステキな女性でした』


まだ女性からはお返事届いていませんよ。


デートでは私の地元の美味しい事で知られているお店に行って〇〇までお誘いして遅くなったら近くのビジネスホテルに泊まって頂きます。


何考えているの??


まだお見合いの返事届いていないよ~~


数時間後女性からも交際希望ヽ(^o^)丿ですね


でも、先ほどのデートコースは初回デートでは早すぎますよ~~


冷静になったら男性もそうですね('-'*)


先ずは女性の指定されるところまで出向きましょう



その前に考えて頂きたいのは初回デートの服装です。


プレ交際はお相手のことを考えるのも大事ですが、真剣交際に進むためにはご自身のセンスアップも大事


よろしければ洋服選び手伝いますよ~~


ステキな人とお見合いすると舞い上がる気持ち良く解ります。


その気持ちを自分磨きにも使ってくださいね


女性はそんな男性の姿に感激するようですよ


女性40代・男性40代



お見合いも大事ですが、プレ交際特に初回デート大事なのですが男性様・・・お見合いほど気を遣わない方いませんか?


だってLINEや電話も何度かして気持ちも少し分かり合えているから・・・こんな考えでしたら先は無いと思いますよ。


デート3回までは気を抜かないで取り組みましょう。


だから振り返りが大事


お見合いで話した内容を確認してください。


女性はどこで笑ってくれましたか?


どこで質問してくれましたか?


次に繋がりそうな会話どのタイミングでしましたか?



何?何?・・・????



覚えていない?????


こんなことにならないように気持ちは冷静に



結婚するならウェディングマーチに相談ください。



お問い合わせはこちらから

👇

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html



ウェディングマーチの婚活ブログはこちらから

👇

https://www.wedding-march.co.jp/blog2/7538.html


ひとりよりふたり


成婚に拘り続ける相談所です。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案