婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】ウェディングマーチ

新潟もようやく人が動き出しました

ウェディングマーチ「新潟もようやく人が動き出しました」-1

結婚する方々にこんな形で応援します。

ウェディングマーチ「新潟もようやく人が動き出しました」-2

この4連休どうして過ごしていますか?


本日の新聞に『新婚世帯60万円補助』この見出しに飛びつきました。


皆様ご存知でしたか?


今までも30万円の補助制度有ったそうです(自治体による)


来年度からは60万円に

①婚姻日の年齢が夫婦共に39歳以下

②世帯年収が540万円未満


今のところ新潟県では、新潟市や十日町市なのだそうです。


30代で婚活頑張っている方の後押しにもなりますね。


ご検討中の30代の皆様!!


入籍時39歳までですよ~ご注意ください。



男性の決まり文句で

『年収が低いから結婚諦めます』

『年収が低いから子供諦めます』

婚活する前から〇〇だからと言い訳・・・そこがパートナー決まらない一番の理由ですよ



女性の決まり文句で

『学歴が・顔立ちが・お住まいが・・・』

『この程度の人となら結婚しない方がまし』

こちらも出会う前から決めつけて婚活してどうして決まらないのと愚痴る



結婚が直ぐに決まる人たちはどこが違うのでしょうか?


殆どの人が謙虚です。


素直です。


お相手の良い所から見つけて交際はじめます。


すると楽しくなった来ているので、例えば男性の頭が少し薄くなってきていても『楽しいからまあいいか・・』こうなります。


100%揃った人はいません。

昨年結婚決まった人たちでこんな方が

男性の年収は女性の2倍以上だったのですが、預金は女性の半分以下💧


彼女それを聞いてがっかりしましたが、結婚を取りやめることはしませんでした。


相当女性に言われましたが、(_ _)ごめん結婚後は小遣い一月一万円で我慢します。

タバコも吸いません。


約束させられたそうです。


指輪も安くてもその分気持ちでカバーしようね

31歳と30歳のお二人です。


最終的には条件では無いですね。

人のご縁ですから

新潟バスセンターのカレー

ウェディングマーチ「新潟もようやく人が動き出しました」-3

本日のバスセンターのカレー屋さんの行列です。


昨日はもっとすごくて『100人くらい列んでいたよ』と言われる人もいました。


ようやく新潟万代も人が動き出しましたかな?


こんな感じで列んでまでも人気のお店でデートしたい人、したくない人ここはハッキリ分かれますね。


最初は女性に合わせて頂き、彼女が嫌いなら混み合わないお店を探してください。


コロナウイルスの影響でイベントは一切中止で婚活中の方からは、デートどこに行けばいいの?考えるだけで疲れる・・・


オンラインにしておきます。


確かにオンラインが進み当たり前のように、オンライン相談・オンラインお見合い・オンラインデート・・・何から何までオンライン


婚活の新しいツールには違いないですが、オンラインでは臭わない


だから女性会員様からは、寂しいかなと


コロナを理由にオンラインで我慢していた女性たちからGOTO始まったのだから直接デートも考えているのですが、安全な場所はどこ?


お二人でよく話し合いコロナのおかげで何でも相談できる関係が早く気付けましたの報告お待ちしています。


ひとりよりふたり

ウェデイングマーチの婚活ブログも是非お読みください。

👇

https://www.wedding-march.co.jp/blog/6195.html


お問い合わせはこちらから

👇

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html


ウェディングマーチは


あなたの幸せのために汗をかきます。


明日火曜日も祝日のため10時より営業致します。

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

ウェディングマーチ

ウェディングマーチ

新潟県新潟市中央区万代1丁目1-4 万代ファーストハイツ204

万代バスセンターから徒歩3分

https://www.wedding-march.co.jp