メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

田舎だから結婚できないんじゃない!あなたの気持ち次第

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
ウェディングマーチ「田舎だから結婚できないんじゃない!あなたの気持ち次第」-1

目次

  • 地元で暮らしたいなら田舎も受け入れて出会いを作る
  • 勇気出して新しい出会いに飛び込む
  • 笑顔で毎日を謳歌するための心構え
  • まとめ

地元で暮らしたいなら田舎も受け入れて出会いを作る

ウェディングマーチ「田舎だから結婚できないんじゃない!あなたの気持ち次第」-2

地元新潟で結婚を考えているあなたへ


結婚するならこんな人・あんな人と考えていますね


当たり前のことですから考える事は良いのですがそれが全てですか?


地元で暮らしたいのに『田舎だからいい人いない』こんな風に考えていませんか?


婚活アプリやってもいいなと思う人は県外の人ばかり⤵


新潟の人は何となく地味でおしゃれな会話もデートコースもいかさない⤵


そう思っている人意外と多いですね


閲覧しても紹介しても『お見合いしたい人はもう新潟にはいません』とプロフィール写真とコメントだけで判断している人も多いです


都会の人はそんなに素敵なのでしょうか?


私は違うと思います


確かに人数は多いですね


これは人口の差もありますがそれ以上に田舎の人は動きが遅くなる傾向にあります


例えばあなたもそうです


32歳のあなたと28歳の誰かと二人で30歳の男性にアプローチする場合冷静に考えてどうでしょうか?


だからこそ積極的にお見合いしてお相手の良い所や田舎に住むことを前向きな要素と捉え新たな可能性に二人で挑戦していける相手を探してください


そのためには結婚相談所が一番早くて近道ですよ


地元で結婚生活送りたいなら田舎を素直に受け入れましょう


田舎でしか味わえない魅力も一緒に発信して結婚しましょう



勇気出して新しい出会いに飛び込む

ウェディングマーチ「田舎だから結婚できないんじゃない!あなたの気持ち次第」-3

好きな人と暮らすなら田舎も都会もそれほど関係ないですよ


7年前に成婚された方からの年賀状でこんな一言が添えられていました


『富山に来て4年目になりますがとても住みやすい所でこの土地を離れたくなくなりました』


このカップルは男性神奈川県横浜・女性新潟市出会いは女性からのお申込み


今でもよく覚えています


お引き合わせに行きホテルで待っていると男性が時間ぴったりに現れて挨拶もそこそこにお二人でラウンジへ…待つ事60分(笑)


女性は満面な笑顔で『楽しあったですプロフィール写真のイメージと違って良く話す人で素敵な人でした』


正直私はダメかなと思っていたので彼女の喜び方が不思議なくらいでした


それでも転勤族だし…いろいろ解決しないといけない問題があり交際期間も伸びに伸び半年間続きました


結婚が決まりアポ―トと探しの時も新潟の田舎で探したので不動産屋さんからもあれこれ希望だされてももうないですよこの中で決めてください💧


結婚式も最初はされない予定でしたが女性のお父様が『○○の花嫁姿見たかったな』この一言を男性に話したところ結婚式をすることになり✨✨彼女のダイエット生活が半年続きました👏


頑張りました!!


前撮り写真撮影の連絡いただいた時(@_@)別人???


ウエストは大げさではなく半分!!(@_@)


きっとお父様は😢😢だったでしょうね(笑)


結婚式が終わった時に男性から『結婚式やって良かったね💛親孝行できたね』こんな一言が彼女は涙😢


好きな人と暮らすだけで田舎でも都会でも幸せですね



笑顔で毎日を謳歌するための心構え

ウェディングマーチ「田舎だから結婚できないんじゃない!あなたの気持ち次第」-4


結婚はただ相手を見つけるだけでなく共に幸せな生活を築いていくことです


田舎に住んでいるからこそ地元ならではの魅力や暖かいコミュニティを大切にし笑顔で毎日を謳歌することが大切です


ポジティブな心構えと感謝の気持ちを持ちながら新たな家庭を築く冒険に挑戦しましょう


そのためには笑顔が大事!!


どうせ田舎の婚活だからお見合いの席の洋服もこれでいいや髪型も別に気を使わなくていいや


こんな態度では素敵な出会いに繋がるはずないですよ


やっぱり洋服もプロフィール写真と変わりなく髪型も大事ですよ


一番大事なことは笑顔で挨拶しましょう


笑う門には福来るですよ


もうすぐ節分ですね


そうです✨✨ヴァレンタインも🍫


慌てているあなた笑顔で婚活しましょう!



まとめ

2023年下半期もIBJAWARD受賞させていただきましたヽ(^o^)丿

受賞制度始まって以来連続でいただいております

これは私たちの頑張りよりも会員様が素直に頑張っていただいたからこその結果です

もう始まっています2024年上半期💦終わりのない繰り返しですがおひとりでも多くの成婚者様のために走りますよ~~~

新潟は人口減少幅が他県より大きく悲しい現実ですが嘆いてばかりいても変わりません

新潟で婚活して新潟で結婚したい方は地元大好きパートナーを一緒に探しましょう!

今成婚に向けて頑張っているカップルがいます

30代前半と40代前半の2組です

どちらも新潟大好きで生涯新潟で暮らしたいと仕事も選ばれた方々です

出会った時は100%でなくてもそこから作り上げて行きましょう!!

だから結婚ていいね
私はそう思い今年も婚活カウンセラーとして頑張ります(*- -)(*_ _)ペコリ



新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

 

ウエディングマーチ公式ブログはこちらから

https://www.wedding-march.co.jp/blog.html

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

0120-518-554 こいは ここよ まで

あなたにとって結婚相談所はどんなイメージ?迷う理由を教えてはこちら

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案