メニュー

にいがた婚活応援 縁MUSUBI

地域密着型サポートで新潟県民の婚活を応援します!

11月は結婚とのゆかりの月?

  • 成婚エピソード
にいがた婚活応援 縁MUSUBI「11月は結婚とのゆかりの月?」-1

11月5日は縁結びの日

こんにちは。

にいがた婚活応援 縁MUSUBIです!


 明日、11月5日は「縁結びの日」なのはご存知ですか!?


縁結びといえば、当相談所「縁MUSUBI」です!


実は、当相談所の電話番号は → 080-6363-1150


なんですが、なにか気づかれたことはありませんか!?


そうなんです!勘のいい方は気づかれたと思いますが、下4ケタが1150(いいご縁)なんです!電話番号を取得するときにあえてこの4ケタで希望を出したのですが、11月5日が縁結びの日だったことは実は今日知りました(笑)


ということで、毎年11月5日は何かイベントをやりたいな。なんて考えています。


11月は22日にも、「いい夫婦の日」がありますし、なにかと結婚とゆかりのある月なのかもしれませんね。


この相談所を知る

にいがた婚活応援 縁MUSUBI

新潟県新潟市

にいがた婚活応援 縁MUSUBIの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案