メニュー

結婚相談所 ハピネスハート

アットホームで話しやすい♪ 自分磨き応援♡ 奈良の結婚相談所

ドラマ「やまとなでしこ」いかがでした?大切なものは?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 ハピネスハート「ドラマ「やまとなでしこ」いかがでした?大切なものは?」-1

結婚への大切なものは何?答え見つかりましたか?

結婚相談所 ハピネスハート「ドラマ「やまとなでしこ」いかがでした?大切なものは?」-2

昨日、ドラマ「やまとなでしこ・特別編」
お勧めした
奈良県 結婚相談所 ハピネスハート 齊藤です!
見られましたか??
約20年ぶり・・・
スマホも無くて、ガラケーで、
着信音が懐かしく感じてしまいましたが
今、見ても そう!!そう!!(^-^)/と、思う言葉が沢山 出てきます。
いかがでしたか?
運命の人を探すのに・・・
ドラマを見ながら、自分の答えは、出ましたか?
“ お金より、もっと大切なもの。みんな生まれてくる前から探しているお金じゃ買えない、たった一つのもの ”

答え合わせをしても

みんなの答えが、100%同じではないと思います。

正しい答えは、自分が素直な心で出した答えだと思います。

私が考え、思った事ですが・・・

私には見えるんです。10年後も、20年後も。あなたのそばには私がいる。残念ながら、あなたといると、私は幸せなんです

この台詞の中で

” 残念ながら、あなたといると、私は幸せなんです”

とありますが・・・


私はこの言葉にたどり着く事なんだと思いました。


価値観・感動する事、物、言葉・好きと思う事・捉え方などすべてが一致することは、難しいかもしれませんが、出来るだけ同じように「いいね!」と、自然に共感できる二人であれば、心が幸せ♡となりやすい。

そういう部分は、

年収、地位、肩書、学歴、スタイル、顔などの部分ではなくて

自分しかわからない居心地・一緒に居る空気感・・・心が求めるもの。

自分らしさ、素直さが出せる人、意固地にならず、取り繕うことなく素の自分で・・・

全て受け入れながら

思いやる気持ちがお互いに育つ人なのではないかと思うのです。

思いやる気持ちが、育つ二人なら、絶対居心地がいいはず!

思いやる気持ちって・・・

自分の幸せ、楽しさより、相手の幸せ、楽しい気持ちを、大切に考えてあげられる

愛情が育つ人という事・・・

一言で言えば・・・

” 愛 ”

温かい愛…♡

私の答えです。私の答えに至る内容が正しいとかではなくて、一人一人が、素直な気持ちで自分と向き合って考える答えが自分の正しい答えなんだと思います。

どんな答えになりましたか?

自分の見つけた答えを

大切に・・・運命の人を探し出して下さいね!!

もう一つ・・・

私が、このドラマで思った事は、

自分の答えに素直に行動する事!

桜子さんは、自分の気持ちに正直に行動した。

自分から欲しいものを探して選び前に進んだ。

行動力はすごい!

私の好きな桜子さんの言葉、場面で

結婚式をスッポカシ・・・

一人、海に向かって

「私は、悪くない!!」と叫ぶ部分。

さすが・・・強い!しっかり自分を持ってる!

と、思いました。

その強さ、行動力

是非、桜子さんのように

自分の答えに素直に

行動してみてください(^-^)/

行動しないと答えが出ないのです。

活動しても上手くいかないと・・・悲しい気持ち、辛い気持ちになりますよね・・・しんどいよね・・・

でも、だからと言って、立ち止まっていたら

益々 出会えないという事。

桜子さんのように行動力でしっかり向き合ってお見合い、交際してみてくださいね。

「私には見えるんです。10年後も、20年後も。あなたのそばには私がいる。残念ながら、あなたといると、私は幸せなんです」

と、言えるように頑張って!

今から、検索・申し込み 頑張ってくださいね!


みんなが早く、運命の出会いとなりますように♡願っています!!

結婚相談所ハピネスハート HP

http://kekkon-soudanjo-osaka.com/

この相談所を知る

結婚相談所 ハピネスハート

5件

奈良県磯城郡田原本町三笠113-41

近鉄田原本駅、西田原本駅  徒歩4分

結婚相談所 ハピネスハートの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案