メニュー

結婚相談所 ハピネスハート

アットホームで話しやすい♪ 自分磨き応援♡ 奈良の結婚相談所

今日放送「やまとなでしこ・特別編」から学ぶ運命の人とは?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 ハピネスハート「今日放送「やまとなでしこ・特別編」から学ぶ運命の人とは?」-1

13日21時放映「いつか王子様が」結婚への大切な事は何?

結婚相談所 ハピネスハート「今日放送「やまとなでしこ・特別編」から学ぶ運命の人とは?」-2

IBJブログ初めての 奈良の結婚相談所 ハピネスハート 齊藤です(^-^)

婚活中の皆さんに、是非、見て頂きたくて!

私が大好きだったドラマなんですが・・・

女優の松嶋菜々子さん主演で、2000年に放送された

フジテレビ月9ドラマ「やまとなでしこ」が「20周年特別編」(後9001048

として、全11話をスペシャル版 2回分に再編集し、1回目が、6日に放送されました。

20年ぶり!

今日、13日には「いつか王子様が」が放送されます。

1回目を見られていなくても、2回目だけでも、きっと楽しめたり、そうなんだと感じられるところがあると思います。

心よりお金が大事として、大病院の御曹司と結婚まで漕ぎつけることができる抜群のスタイル・美貌を持つCAの松嶋菜々子さんが演じる神野桜子と、

小さな魚屋で恋愛に臆病な堤真一さんが、演じる中原欧介と向き合っていく姿を参考に是非見てほしいです!

桜子のお母さんが

「お金は大切なものよ。お金があれば、辛いことや悲しいことも、忘れられるかもね。でもね、桜子。お金より、もっと大切なものがあるの。世界中のどこにも売ってない大切なもの。きっとね、みんな生まれてくる前から、それを探してるの。お金じゃ買えない、たった一つのものよ」

と話された。そのことがずっと頭に残っていて、

”お金には変えられない、たった一つの大切なものを知りたい”

と思う桜子。

すると・・・

欧介のお母さんが

欧介、貧乏だけど、きっとあなたを幸せにできるわ。お金じゃ買えない、たった一つのもので」

「それは、欧介と一緒にいたらわかるでしょう」

と言われる・・・

たった一つのものを探し出そうとする桜子。

このドラマを見て、

お金より、もっと大切なもの。みんな生まれてくる前から探しているお金じゃ買えない、たった一つのもの ”

ドラマを見ながら、自分の答えを考えてみてくださいね。

婚活をしている今に役立つ事になるかもしれません(^-^)

今日、21時から、私も楽しみに見ます

あなたの答えは・・・

大切なものは 何?と・・・

ドラマの後、考えてみてくださいね(^-^)

 

結婚相談所ハピネスハート HP

http://kekkon-soudanjo-osaka.com/

 


この相談所を知る

結婚相談所 ハピネスハート

5件

奈良県磯城郡田原本町三笠113-41

近鉄田原本駅、西田原本駅  徒歩4分

結婚相談所 ハピネスハートの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案