メニュー

結婚相談所 ハピネスハート

アットホームで話しやすい♪ 自分磨き応援♡ 奈良の結婚相談所

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

理絵
5.0
7ヵ月前
本当に感謝しかありません! こちらの相談所で斉藤さんに出会えて、そして一緒に歳をとりたいと思える大切な人に出会うことが出来ました。 少しの勇気をしっかりと応援してくれる、味方になってくれる、信頼できる相談所です。 不安な時も必ず助けてくださいます。 そして、今日無事に成婚退会させて頂くことになりました。 長文になり、最後になりますが、本当にお世話になりました。 斉藤さん、ありがとうございました!
S Y
5.0
8ヵ月前
サービス内容、サポートの手厚さ共にここがベストだと思います。的確なアドバイスをいただける頼れるお姉さんといった感じです。大変おすすめです!
R N
5.0
8ヵ月前
お世話になりました。 入会する前は、不安などあり、なかなかお話しを聞きに行く事ができなかったのですが、無料相談で、いろいろなお話を気さくにさせて頂け、まるで恋愛相談になっていたかも?でしたが、 婚活での良いお話ではなく、厳しいお話もしてもらえたり、入会に対して、しっかり考える事が出来ました。あの時に頑張ってみようと思えた事で、ご縁がつながり今の幸せがあります!行動が大事だったと思います。よかったです。ありがとうございました。
礒橋祐実
5.0
8ヵ月前
本人が結婚するしないに関わらず本当に一人の人間と真摯に向き合ってくれるカウンセラーさんです。 私は正直、はじめは結婚願望が無く親が勧めるから仕方なく入会をしたのですがそこでハピネスハートさんのカウンセラーさんと出会い、自分自身や今後の人生本当はどうしたいのか若いうちに考える機会を貰いました。 結果、そこで本当に良い方とご縁があり家庭に夢を持たなかった自分が結婚することになり、今は2児の母をしています。 結婚を決意できたのはお相手が心を開かせてくれた以上にここのカウンセラーさんが後押しして下さったから、踏み出す勇気を頂いたからです。 相談所に登録するのは緊張しましたが、その時に考えたことが今の自分の心の糧になり、また経験になっています。
辻本英美子
5.0
8ヵ月前
バーソナルカラー診断で、洋服や化粧に活かせるアドバイスを受け取り入れています、チークの色や塗りかたを変えるだけでも変わるんだとビックリしました、これからも取り入れて頑張ります🎵

この相談所を知る

結婚相談所 ハピネスハート

5件

奈良県磯城郡田原本町三笠113-41

近鉄田原本駅、西田原本駅  徒歩4分

結婚相談所 ハピネスハートの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案