一度立ち止まったからこそ、見つかる幸せ
- 婚活のお悩み
- 自分磨き
- 婚活のコツ
迷いが生じ2カ月の休会後
ご入会後、少し婚活に迷いが生じて2ヶ月間お休みされていた会員様。 じっくりとご自身の心と向き合い、気持ちの整理がついた今、驚くほど活発に活動を再開されています。
お見合いの準備では、私のアドバイスを熱心にノートに書き留められるほど前向きに。そんな彼女の「新しい一歩」を応援したくて、先日一緒に梅田の百貨店へお買い物に行ってきました。
「篠木さん、一緒に選んでください!」 そう言って頼ってくださるのが、仲人として一番嬉しい瞬間です。彼女の魅力を最大限に引き出す、最高に素敵な勝負ワンピースをゲットしました。
輝きを取り戻した彼女には、今、毎週のようにお申し込みが届いています。迷った時間は、決して無駄ではありません。あなたのペースで、でも最高に輝ける準備を、私と一緒に整えていきましょう。
【迷いはお休みしてOK!再スタートの秘訣は「二人三脚」
外見も内面も整った彼女は、今や毎週お見合いをこなす人気会員様に。 婚活は一人で抱え込まなくていいんです。迷った時こそ、頼ってください。あなたの魅力を、私が誰よりも引き出します。