メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

最近の新規ご相談者様の特徴!あなたはどうでしょう?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「最近の新規ご相談者様の特徴!あなたはどうでしょう?」-1

婚活経験者の方が多く、質問の多くは・・

先週、先々週は普段より初回の無料相談にお越し下さる方が多かったです。


毎年10月は婚活を始めようとお考えの方が多いのですが、今回は似たようなご質問が多かったです。


現在マッチングアプリで婚活中、もしくは結婚情報会社に登録して活動中という方が多かったです。


マッチングアプリで婚活中の方は、30代に入った女性で自分で動かいないと出会いもないし・・・


何もしないと何も始まらない。仕事だけに生きる人生はやっぱり嫌だし、勇気を持って登録されたそうです。


はじめて会う時は、警戒心からなかなか会う勇気が持てなかったけど、一度会ってしまえば少し慣れたけど


しかし、どうも思う様に行かないとの事でした。よくある体目当ての遊び?かなと思う男性や


いい感じの人かな?と感じても交際の話を一切して来ない男性で、何を考えているのか分からない


どんな風に切り出せばいいのか?本気で結婚したいと思っている人なのかな?と


1年間の成果は10名と出会いましたが、結局交際に至る人とは出会えていないと仰っていました。


これまた30代に入った男性ですが、動機は同じで自分から動こうと!結婚情報サービスに入会されたそうです。


周りの友人も結婚し、自分も家族を持ちたい、子供も欲しいという希望をお持ちでした。


恋愛経験は少ないと仰ってましたが、笑顔を絶やさない優しい男性で、正にいい旦那さんタイプの男性でした。


しかし、活動して3ヵ月以上経過し、担当者に相談したくて連絡しても返答は早くても次に日。


平均して2~3日後にメールが返って来て、「頑張りましょう!」の一言だけ・・・


彼にとっては、出会いの環境も必要ですが、お見合いでの注意点や改善点。


お見合い場所はどんな所がいいのか?交際になったらどこにお誘いした方がいいのか?


いろいろと相談したかったけど、そんな状態なのでサポート内容についてのご質問が多かったです。


スマイルでは婚活が始まる前、登録する前からサポートが始まる事やお見合いでの注意点など


具体的なサポート内容を詳しくお伝えさせて頂きました。


どこで活動すれば自分に合うのか?今回よく分かりました!と会心の笑顔で入会されました。


他のご相談者様も、具体的なサポート内容や、事例別に詳しくアドバイスさせて頂いている事をお伝えしました

婚活人口が増えている分、婚活方法もいろいろあって迷われている方や上手くいかない方も多いと思います。


HPを見ただけでは、金額程度の事しか分からないのが現状かと思います。


これから婚活を始める方にとっては、お金だけでなく時間が大切な方も多いと思います。

資料請求は正直言って、結婚相談所を比べるためには、あまり意味がないと思います。


具体的なサポート内容も、どんなアドバイスを受けられるのかも、そしてあなたを担当してくれる人は?


あなたとの相性なども分かりません。会って話してこそ感じ取れることが多いと思います。


運命の人、結婚相手と同じでフィーリングは紙の資料やプロフィールで分からないのと同じだと思います。


あなたにとって最適か!まずは気軽な気持ちでご連絡下さい。メールでご予約も可能ですが


お電話なら少し話しただけでも、感じ取れる事があると思いますし、オンラインで話すのもいいですね。


是非、あなたの婚活が最短で上手くいく場所を選んで欲しなと思います。

女性から人気の、今月のブログは下記をご覧下さい。

早く成婚する女性に多い最大の特徴

https://www.ibjapan.com/area/nara/08812/blog/84728/


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案