メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

早く成婚する女性に多い最大の特徴

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「早く成婚する女性に多い最大の特徴」-1

見た目の可愛さより〇〇がある女性です。

婚活を始めて、あっという間に成婚される女性には共通した特徴があります。


それは年齢が若いからとか、見た目が綺麗な女性だからということではありません。


確かに、多くの男性は綺麗な女性に目を奪われるので、お見合いのお申込みは多いと思います。


が、しかし、交際に発展するかどうかは違いますし、ましてや結婚に関してもっと違ってきます。


あなたもお申込みする段階だと、見た目の好みの男性を選ばれますよね?


でも、会ってみて話がつまらないとか、清潔感を感じないとか、見た目以外の事も気になりますよね?


これは男性もまったく同じなんです。幾ら美しい女性であって、鼻もちならない性格とか


社会人としてのマナーや教養が身についていない女性だと、返ってガッカリします。


結婚したいと婚活を始めた多くの男性は、安心感のある女性、笑顔の多い女性に惹かれます。


結婚生活に恋愛のようなドキドキを求めていません。やはり癒されるような包容力のある女性が人気です。


小さなこだわりを幾つも持っているような女性は、男性から敬遠されがちです。


婚活の場で本当にモテる女性とは、美人より可愛いいそして笑顔が多くて話しかけやいタイプの方です。


そして、結婚したいと思われる女性の共通点は、見た目は可愛くてもある意味男前な女性だったりします。


男前というのは、豪快とまで言いませんが、決断力があるという事です。


男性も生涯を共にするパートナーを選ぶときには、そこを見ています。


あなたはいかがですか?小さな事でも気になり過ぎて、いつも不安を抱えたりしていませんか?


お相手の条件より、性格が合う、お互いに信頼し合える、自分らしさを出せる。そんな事が大切ですよ


結婚はあなたの未来にとって大切な決断ではありますが、未来の事は誰にも分かりません。


それと、結婚をゴールと考えているから決断ができないのです。


結婚は第二の人生という言葉を何度か聞かれたことがあるはずです。


本当にその通りだと思います。結婚した時が幸せの絶頂になるのではなく、結婚後もっと幸せ・・


結婚した時より、5年後、10年後の今の方がもっと幸せ!そんな風に考える力を養って下さい。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案