メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活で苦労した人程、次の幸せが早い!

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「婚活で苦労した人程、次の幸せが早い!」-1

成婚退会後の会員様たちから出産報告が多数届きました♬

結婚相談所は、別名(結婚相手紹介サービス)と言われています。


将来を共にするお相手探しのお手伝いをさせて頂き、そんなお相手と出会ったあとは相談にのり、


適宜アドバイスをさせて頂き婚約もしくは結婚まで伴走します。


その後、お客様を送り出して関係は終了となりますが、退会後も関係が続く事が多いです。


8月・9月は去年成婚退会された元会員様から「赤ちゃんが誕生しました!」報告を続々頂きました。


元会員様からの近況報告は、成婚退会された時以上に嬉しい気持ちにさせて頂けます。


そんな嬉しい報告を頂いた時、必ずと言っていいほど、婚活中の頃の事を思い出します。


思い返すと不思議なんですが、婚活中に苦労された会員様ほど次の幸せが早いな~という事が多いです。


成婚退会後、1年以内に赤ちゃんを授かられているケースが何故か多い?


これも、婚活あるある!かなと思ったりします。そして、そんな元会員様ほど逞しくなられています。


強さや逞しさは持って生まれたものではなく、やっぱり自分で養っていくものなんですよね。


いろんな経験が確実に糧になり、自分を強くさせ、成長させるんですよね。


婚活を乗り切った元会員様たちは、これからきっと強くて賢いパパ・ママになられると思います。


今婚活中で思う様に行かない事が多いなとお悩みの方は、目の前の事だけに振り回されないで下さいね。


何の為に、婚活を始めたのか?絶対逃げたり、忘れたちゃダメですよ。


諦めたり、逃げてしまったらいろんなものを失います。それは今後にも確実に影響しますから


辛い時もあると思いますが、時には自分を奮い立たせて前を向いて下さい。


全然上手くいかないという期間が続いても、あれ?この人かな?と思う方と出会った時は早いです。


あっという間にご成婚します。本当なんですよ。今迄悩んできたことがその人と出会った時は悩みません。


苦しい事も乗り越えたら、あなたも次の幸せが早いと思います。しっかり自分を信じて行きましょう!


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案