婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活サポートスマイル

32歳女性会員様が真剣交際を決めた理由!

婚活サポートスマイル「32歳女性会員様が真剣交際を決めた理由!」-1

彼を選んだ理由は初デート前だった!

婚活って、楽しい事もありますが、辛い事、凹む事、いろんな事を経験します。


嫌でも自分と向き合う事になるので、自分のいい面、ダメな面を思い知る事になります。


だから、婚活前より変化していく女性って多いです。勿論男性もそうですが・・・


先週末、真剣交際に進んだ32歳の女性会員様もそうでした。


今までの彼女の婚活は、どこかお相手に期待してしまう事が多かったです。


自分の期待と違う事があれば、スグにマイナス評価をしてしまい、イライラする事が多かったです。


デートをしていて、ヒールを履いていると歩きにくいのは当然ですが


男性の配慮が足りず、スタスタ歩く男性なら、その時点でイライラして交際終了。


デートプランやデート中の男性の配慮がなければ、考えられない!とまたイライラ


交際になっても長続きしない事が多かったです。確かに男性から見たら高飛車で嫌な女性に映りますよね


だから、自分がこの人素敵!と思う男性には、それが見透かされて交際に発展しません。


女性の婚活では意外と多い事例だと思います。しかし、経験と共に少しづつ変化が起こって来ました。


お申込みされる男性も自分に近いつり合いの取れているお相手に変わって来たり


お申込み頂いた男性とも、以前より積極的にお会いする様になって来られました。


条件より、出会ってからのフィーリングや価値観を大切に丁寧な出会いを心掛けられました。


そして、初の真剣交際に発展されたのですが、その理由が素敵でした。


初デート前に、職場でコロナが発生し、デート日程を延期しなくてはいけないかも?というピンチが!


その旨をお相手の男性にお伝えしました。彼は日程よりなにより、彼女の事をとても心配してくれました。


今までそんな事があると、お相手の男性は分かりました程度の反応だったそうです。


その彼は違う!本当に優しい人なんだ。この人とこのまま前に進んで行きたいと思えたそうです。


まだ、初デート前だったのですが、そう感じたそうです。


3回目のデートで彼から真剣交際の打診を受けました。彼も焦っていたのか、ロケーションは最悪でした。


カフェが混んでいたので、二人で並んでいた時に告白されたそうです。周りは交通量も人も多い場所です。


以前の彼女なら、何で今、こんな場所で言うかな!!とイライラしていたに違いありません。


しかし、彼女はありがとう!私も同じ気持ちですとにこやかに彼にお返事されました。


きっとお二人はこのままご成婚まで進まれると思います。


どんな相手ならという事も大切ですが、自分の中に問題がある事も婚活では影響しています。


あなたはどんなお相手なら幸せな結婚生活を送れそうですか?


穏やかで優しい人ですか?あなたが望んいる人にあなたも近づければいいのかも知れないですね。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み

この記事を書いた結婚相談所

婚活サポートスマイル

婚活サポートスマイル

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

https://www.konkatu-smile.jp