メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

成婚する人、成婚が早い人の相談内容を公開!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「成婚する人、成婚が早い人の相談内容を公開!」-1

早く成婚される会員様は、カウンセラーを上手に活用!

スマイルは開業2年以降、毎月会員様の成婚が途絶えていません(^▽^)/とても嬉しい事です。


毎月何組かのカップルが幸せなご成婚をされ、卒業されて行かれています。


これは、会員様がとても優秀だからです。みなさん!自らご縁を引き寄せられていると思います。


素直でお人柄のいい会員様が多いので、僕も助けられてる事が多いですし、沢山の感動を頂いています♬


勿論中には、最初は我が道を行く!という感じで突っ走る会員様もいらっしゃいます。


でも、うまく行かない時はご相談を下さり、軌道修正を上手くされて成婚されています。


成婚までスムーズな方というのは、いいタイミングでご相談を下さいます。


僕もタイミングを見て、アドバイスさせて頂いているつもりなので、そのタイミングが一致します。


そして、相談内容も具体的です。ただ単にどうすればいいですか?という内容ではありません。


ご自身でもしっかりお考えです。だからお話した時にアドバイスさせて頂いた事が刺さります。


ご自身も深く納得されるので、活動のしかたや変化に対応されるのが上手になられます。

そしてレスポンスも早い!これもタイミングを逃さない秘訣だと思います。


逆に、なかなか成婚まで行けない会員様は、すべて逆の事をされている様に思います。


上手くいかない時でも、いつまでも我流で活動して、自己嫌悪におちいりがちだったり


アドバイスを送っても、返信が遅かったり、レスポンスが悪いので、タイミングもズレてしまいがち。


通常の恋愛でも、婚活での出会いでも、出会ってしまえば一緒です。


男女の仲は、ミステリーです。些細なタイミングで上手くいく事もダメになる事もあります。

あなたは、上手く行かない時は、適宜、担当カウンセラーにご相談されていますか?


決めるのはあなたです。でもプロの意見も参考にされるのもいいと思いますよ。


全く同じ!という事はなくても、同じようなお悩みを持った会員様と沢山出会い、沢山解決して来ています。


他の婚活と違いプロに相談できる場所です。是非、上手くカウンセラーを活用して下さいね。


具体的に成婚の早い会員様は、どんな相談をそれているのか?本日のYouTube動画にアップしました。


こちらも参考にご覧下さいね。下記をアップ!https://youtu.be/7q7SotryV58


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案