メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「ハゲ・チビ・デブで一番ヤバいのは?」

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!「ハゲ・チビ・デブで一番ヤバいのは?」」-1

人にもよりますが、努力で解決できる点です。

毎週金曜日は、男の婚活!volume.193


今日は、女性から敬遠されがちな「チビ・ハゲ・デブ」論争についてのお話です。


結論から先に言いますと、婚活中の女性から一番不人気なのは、デブとなります。

勿論、その方の好みにもよりますが、ほとんどの婚活女子はデブを避けたいとお考えです。


女性の好みや年齢で違いますが、チビやハゲ場合は遺伝による影響が大きいので目をつむれる方も多いです。


身長や頭髪は本人の努力ではどうする事もできない面でもあります。


しかし、デブの場合は努力次第でスマートな体系になる事も可能です。


僕のデブも遺伝だと!いう方もいらっしゃるかも知れませんが、それも努力で幾分かは改善できるはずです。


婚活女子が、なぜデブを避けたいかと言えば、見た目だけではありません。


結婚相手の健康面に不安を感じるからです。成人病のリスクが非常に高いからです。


幸せな結婚生活を過ごすには、健やかな毎日が何より大切です。


経済的に満たされていても、健康がなければ結果的に全てを失ってしまうリスクがあります。


だから、結婚相手として選ばれにくいのが実情です。


30代40代と段々、代謝が悪くなり、簡単に痩せにくい体になっていきます。


また、今は空前のスポーツジムブームです。体を鍛える男性が急増しています。


男性も美意識は勿論、健康のために体を動かし、鍛えている事はプラスに働きます。


人生100年時代に突入した今、今後尚更その傾向は高くなると思います。


身体を鍛えて痩せる事は、健康は勿論、見た目にも影響を与えますし、自分の自信にも繋がります。


少しやせた方がいいかな?とお考えの方は、将来の奥様、家族の為にも痩せる努力をして下さい。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案