メニュー

幸せ舞い込む結婚相談所 幸せ舞い込む魔法スポット

結婚相談所のイメージ

幸せ舞い込む結婚相談所「結婚相談所のイメージ」-1

皆さんは「結婚相談所」と聞いて

どんなイメージを持ちますか?

もし知り合いが

「結婚相談所に入ろうと思うけど、どう思う?」

と言われたら、あなたはどう答えるでしょうか?

既婚者の人ならば

「なにも結婚相談所に入ってまでお相手見つけなくてもお相手は見つかるよ!」

とか

「そんなことまでして結婚相手を探さなくても、今のままでいいんじゃない?」

と言われるかもしれません。

また、独身者の人であれば何らかの興味をもって

マッチングサイトや結婚相談所の資料を取り寄せているかもしれませんね。

結婚相談所は運命の方との出逢いの場所です。

本当は自然の形でお会いできるといいんですが

今まで運命の方とお会いできていなかったのです。

独身の方が恋愛でお相手を見つけてから結婚するまでに

おおよそ4年半かかるのが平均だと言われています。

その間に、お相手の家族構成や親戚縁者や友人関係の様子がわかったり

相手の人生観がわかったりします。

そうは言っても意外と結婚するまでにわからないのが

「お相手がどのくらいお給料をもらっているのか」

とか

結婚してからもわからないご夫婦が多くなっており

それが離婚の大きな原因の一つになっています

そんな中で、仲人型の結婚相談所は

お見合いをする段階から

【家族構成】・【年収】・【お相手のご家族の方と同居するのかしないのか】

等がすべて開示されています。

さらに

カウンセラーを通して、結婚や恋愛のレクチャーを受けることができます。

実は、恋愛結婚でもお見合い結婚でも

相手との相性はほとんど

【会って間もなく直感でわかる】

という方が大半を占めています。

そして結婚相談所を利用する方は

【今すぐにでも結婚したい!】

という思いの方たちばかりです。

結婚相談所でまずは

自分の思いに沿う方と出逢ってみたらいかがでしょうか。

実際にIBJ加盟の結婚相談所に入会されたお客様が

会員様を見たときに

【こんなステキな方がいるんですね!】

と驚かれています。

ぜひ、結婚相談所のイメージをちょっと変えてみて

実際に相談会やカウンセラーの話を聞いてみてはいががでしょう。

信じられないかもしれませんが、恋愛結婚よりお見合い結婚のほうが

はるかに離婚率が低くなっています。

結婚相談所のイメージはいががでしょうか。



この記事をシェアする