メニュー

幸せ舞い込む結婚相談所 幸せ舞い込む魔法スポット

女性は男性より2倍共感を求めています

幸せ舞い込む結婚相談所「女性は男性より2倍共感を求めています」-1

男性の方必見!!!

女性の気をひくなら、ちょっとした女性の仕草や

外見の変化に気づいてあげましょう。

モテる男性の条件は

女性の少しの変化にも気づいてあげて

共感してあげることです。

【アレ⁉髪の毛切ったの?】

【今までも似合ってたけど、ショートもいいね!】

とか

とかく暗い表情をしていると、わかっていても黙っているパターンが多いですが

そんな時さりげなく

【どうしたの?】

【今日はなんとなく浮かない顔だね、なにかあったの?】

と聞いてみてはいががでしょうか。

マメな男性はモテます。

要は、人は誰でも自分のことを気にきてくれたら

嬉しいんですよね。

6月4日から16日は【共感推奨日】です(笑)

気になるあの人にぜひ共感を伝えてみてください。

それでもなかなかマメになるのが苦手な方は

私共におまかせください。


幸せ舞い込む結婚相談所「女性は男性より2倍共感を求めています」-2

この記事をシェアする