30代前半 / 女性
活動期間:4ヶ月
交際経験ゼロから始まった勇気ある婚活の第一歩✨
ご入会からわずか4か月、自然体でいられる彼と出会い、気づけばお互いを想い合う相思相愛のご縁が育まれていきました。
プロフィール
活動期間:4ヶ月
K.Mさん
年代:30代前半
職業:看護師
お相手
年代:30代前半
職業:会社員
最終更新日:2026/02/05
ご入会から4か月で出会えた相思相愛の運命の彼♡♡♡
女性:やはりアプリは怖いと思っていたし、結婚相談所は結婚を目的としている人がいるので。
女性:交際経験がないため、結婚をゴールとしている人と出会いたかったので。
成婚に導いた結婚相談所
長野県 / 松本市
相談所の特徴、料金プランがわかる
相談所の基本情報を見る初めて手を繋いだ瞬間に感じた胸いっぱいのときめき❣
女性:デート後にいただく具体的なアドバイスがとても参考になり、次のデートではそれを意識して行動できました。少しずつ成長を実感できたことが印象に残っています。
嫌なことも言ってほしい。素直なところが良かった。
女性:ドライブでも毎回気を遣ってくれて、デートプランも考えてくれた。
大切にされていると感じられる時間でした。
話しやすく、沈黙も気にならなかった。
女性:プロフィール通り、優しそうな方だと思った。
女性:初めてお会いした時から不思議と安心感があり、会話も自然に弾みました。最初の出会いの瞬間から「この人かもしれない」と感じていました。
守ってあげたいという気持ちになりました。
女性:初めて手を繋いだ時。プロポーズの時は胸が熱くなりました。
女性:将来を安心して考えられるよう、経済的に自立していることは譲れない条件でした。お金の面で不安を感じず、安定した生活を築けることを重視していました。
女性:婚活をやめようと思ったことは一度もありませんでした。出会い一つひとつを前向きに捉えられていたため、自然と活動を続けることができました。
女性:婚活をやめたいと思うことがなかったため、特に乗り越える場面はありませんでした。常に前向きな気持ちで活動できていたことが、自然と続けられた理由だと思います。
笑顔と優しさに包まれながら育んだ、とても温かなご縁🍀
結婚相談所は真剣な人だけだから、結婚したい人は絶対おすすめです。
女性:結婚相談所は思っていた以上に良い所だと思います。
迷わず結婚相談所がおススメです。