メニュー

結婚相談所サンマリエ長野(結婚サポートyamato)

1年以内に結婚したい方の結婚相談所です。

平均評価
4.9

5

90%

4

10%

3

0%

2

0%

1

0%

OHAKO-YA AKO
5.0
2ヵ月前
数ある結婚相談所の中にあって、会員様お一人お一人に寄り添い、付かず離れずその方に応じた、愛ある対応が出来るチーフカウンセラーが営むサンマリエ長野。尊敬するチーフカウンセラー奈良さんの元、私も会員様方がしあわせな未来を描けるよう、お手伝いして参りたいと思います。
恋愛・婚活入倉秀 入倉結婚相談所
5.0
2ヵ月前
いつもお見合いの日程調整や交際時のサポートでありがとうございます。 結婚相談所サンマリエ長野(結婚サポートyamato)さんに入会するメリットデメリットを結婚相談所目線でお伝えさせて頂きます! 結婚相談所サンマリエ長野(結婚サポートyamato)に入会するメリット…とにかくメイン婚活カウンセラーの奈良さんのサポートが手厚いので、まさにお節介を越えたお節介のような結婚活動支援かと思います。ただお節介という言葉は嫌な言葉も含みますが、奈良さんの場合は、様子を伺いつつ必要なところでお節介を投入しているようなサポートなので常にではなく程よいお節介も好印象なポイントかと思います。 入会を検討している独身者の方は、他の相談所と大きく違うのは結婚をサポートしたいという熱量が長野県内の相談所ではトップクラスかと思いますので、結婚相談所にて活動をするのが 『婚活カウンセラーさんに積極的にサポートしてもらいたい!』 『婚活が右も左もわからないので、いろいろと些細なことや簡単なところからでも教えてほしい…』 という独身の方はすごくおすすめかなと思います!また違う相談所で婚活カウンセラーと馬が合わなくてなかなか婚活がうまく行かなかった方のサポートもうまいので話しだけで聞いてみる価値はあるかと思います! 結婚相談所サンマリエ長野(結婚サポートyamato)に入会するデメリット…結婚相談所に入会をして結婚相談所のシステムだけ利用したいと考えている人はここの相談所には入会しないほうがいいです!もっと安い結婚相談所や完全オンライン対応のようなあまりサポートしませんよ!という結婚相談所の方が自由に出来るかと思います。こちらの結婚相談所はまさに二人三脚という言葉が当てはまっているような婚活サポートですので、その辺りは要注意です! 総括しますと、婚活初心者の方でいろいろとサポートしてもらいたい!とか積極的にサポートしてほしいという場合は、結婚相談所サンマリエ長野(結婚サポートyamato)にまずは入会説明を聞きに行ったほうがいいです!入会説明は無料ですし、入会説明を聞いても絶対に入会しないといけないわけではありませんし、その後の強引な入会斡旋などはありませんのでご安心ください!逆に話を聞いてサポートしてもらいと思ったら入会を検討してもいいかもですね!くれぐれも結婚相談所のシステムだけを利用したいとかお節介とかは不要な方はこちらの結婚相談所には不向きですのでご注意ください。 長野県内でもトップクラスのサポート力のある結婚相談所サンマリエ長野(結婚サポートyamato)のメイン婚活カウンセラーの奈良さんに結婚相談所で迷ったら話を聞いてもらってくださいね! 引き続き当入倉結婚相談所の会員ともよろしくお願いいたします。
りょう
5.0
5ヵ月前
本日成婚退会して来ました、29の男です。 マッチングアプリが上手く進められず、結婚相談所を探し始め、『手厚いサポート』の言葉に胸を打たれサンマリエに入会を決めました。 入会時に『私は伴走者であって本当に走るのはあなたです。どんなことでもサポートします。』と言ってくれたこと今でもしっかり覚えています。 その言葉通り、カウンセラーの奈良さんは元気で明るい方で、どんな些細なことでも、話を聞いてくださり、適切なアドバイスをいただくことが出来ました。 最愛のパートナーに出逢えたこと、入会から3ヶ月で成婚退会出来たこと、どちらも奈良さんがいなければ出来なかったことだと思っています。 本当にお世話になりました。 感謝しても感謝しても足りないくらいです。 そしてこれからも壁にぶつかった際には遠慮なく相談させていただきます。 彼女と共に幸せで笑顔で溢れる家庭を築けるように精一杯頑張っていきます。 ありがとうございました。
s ak
5.0
6ヵ月前
結婚相談所に行くのは勇気がいりましたが、温かく、熱く寄り添ってくださり安心して婚活をすることができました☺︎ 色々と相談にのってくださったり、細やかな配慮をしてくださったりして本当に嬉しかったです。ありがとうございました。いい方に巡り合い、とても幸せです。
だにー
5.0
1年前
親身に相談に乗ってくださったおかげで素敵なご縁に恵まれることができました!
yu
5.0
1年前
親身になって相談やアドバイスをしてくれます。
Yuki
5.0
1年前
とても親身になって相談にのっていただきました。良い相手に巡り合わせていただき本当に嬉しく感謝です。
KAYO
5.0
1年前
たくさんのアドバイスとサポートのお陰で、素敵な人に出会えました。
水城規子
5.0
1年前
スタジオヴィーヴォの水城です。奈良さんにはいつも会員様をご紹介いただき誠にありがとうございます。奈良さんのご成婚率とスピードの速さと、そして何より会員様それぞれに親身になって寄り添われるそのお姿にいつも感銘をうけております。
酒井仁
4.0
1年前
友達がサンマリエ長野さんで結婚した事を聞き自分も入会を決めました。奈良さんはいい事ばかり言わずデメリットまで伝えてくれこの人だったら任せてられると思い入会を決めました。入会後は、自分の弱い所を指摘してくれてここを直していこうと言ってくれます。

この相談所を知る

結婚相談所サンマリエ長野(結婚サポートyamato)

40件

長野県 / 松本市

梓橋駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所サンマリエ長野(結婚サポートyamato)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案