メニュー

婚活サポート フェイマス

カウンセラーと進める婚活

年内結婚なら、婚活は5月スタート

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
婚活サポート フェイマス「年内結婚なら、婚活は5月スタート」-1

今年はまだ半年以上ありますよ

婚活サポート フェイマス「年内結婚なら、婚活は5月スタート」-2



1月に、今年結婚すると決意したあなた、


婚活は進展していますか?


今年はまだ半年以上あります。


 


 


婚活はまず行動して、


継続することが大切です。


 


婚活パーティー

婚活アプリ

結婚相談所など、


積極的に行動しても予定通りに進まないですよね。


それでも、止まってはいけません。


待っていても奇跡的な出会いがやってくる可能性は低いです。



積極的に行動し続けることが、絶対に必要です。


 


 


皆さんが結婚への思いを新たにした2022年1月から、もうすぐ5か月になります。



コロナの影響もあって、婚活止めていませんか?


それは絶対もったいないですよ。


 



5月の連休には、両親や普段会うことのない友人と会って、結婚への思いが強くなっている方多いと思います。



このチャンスを逃さないでくださいね。



決断すること、新たに始めることは、何かきっかけが必要です。




今の結婚したい思いをそのままにしないで、


この思いをきっかけに、


今、今日、行動をはじめましょう。




行動を始めることで、年内結婚が目標になります。




何から行動したらいいか悩んだときは、


是非ご相談くださいね。

この相談所を知る

婚活サポート フェイマス

1件

長野県 / 長野市

長野電鉄市役所前駅駅 徒歩3分

婚活サポート フェイマスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案