メニュー

婚活サポート フェイマス

カウンセラーと進める婚活

みんなが意外と悩んでいる『LINEの既読』

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
婚活サポート フェイマス「みんなが意外と悩んでいる『LINEの既読』」-1

便利なLINEはこう使う!


お付き合いしている女性に

LINEメッセージを送っても

既読はすぐつくのに

返事がなかなか来ない・・

避けられているのかなあ?

 

よく婚活男子から相談があることです。

 

婚活男子の皆さんへ向けて書きます。

 

積極的にLINEでアプローチしている、

素晴らしいです。

LINE

メッセージを受け取るツールではなくて、

メッセージを送るツールと思って

上手く使っていきましょう。

既読は前向きにとらえて下さいね。

あなたを避けたいと思っているのなら、

LINEブロックされますから。

既読がつくということは、

繋がっているんですよ。

 

電話をかけてお相手が出なかったら、

「出られない時間にかけてしまってごめんね」と

思うでしょ?

こう考えるようにしましょう。

 

「既読・着信記録が残っているから

すぐに折り返しがあるはず」

こう考えるのも、やめましょう。

 

交際中のお相手とあなたは

生活環境が違います。

LINE、電話の使い方、とらえ方、考え方も違います。

 

でもね、

連絡をとり続けることは

やめないでくださいね。

「お相手に気を遣わせたくない」

「お相手にしつこいと思われたくない」

こんな理由で連絡をとらないことは、

絶対ダメです。

 

メッセージを送って、

待ってあげることも大切なんです。

心配な気持ちもわかりますが・・。

LINEのやり取りについて、

デートの時に話題にする

その後やりやすくなりますよ。

 

婚活サポート フェイマス代表

石井亮(あきら)

この相談所を知る

婚活サポート フェイマス

1件

長野県 / 長野市

長野電鉄市役所前駅駅 徒歩3分

婚活サポート フェイマスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案