メニュー

婚活サロン 結Ring

自分らしく自分のペースで 理想の結婚を叶えられる婚活

宮城県外◎東京在住30代男性のご入会

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
婚活サロン 結Ring「宮城県外◎東京在住30代男性のご入会」-1

目次

  • 宮城にいるご家族からのご紹介
  • 「決断力」

宮城にいるご家族からのご紹介

婚活サロン 結Ring「宮城県外◎東京在住30代男性のご入会」-2

こんにちは。結Ring猪股です。

先日、わたしの友人女性から

「東京に住んでいる兄が年末帰省するんです。結婚相談所の話を聞いてみたいというのでお願いします!」と新年早々のご自宅へ伺ってきました。

とっても穏やかで知的な雰囲気もある男性。

でも(家族に言われてなんとなく断り切れない場合もあるかなー(^^;))と思いお気持ち伺ったところ

「せっかくのこういう機会(タイミング)でもないと、自分から(婚活に)動くことはしないと思うので...やります!」

と、入会を即日決意。

お住まいが宮城県外でもどこでも入会・活動できるのが結Ringのメリットでもあります。

今回の男性には提携している東京の某フォトスタジオの手配と結Ringが提携している無料ファッションレンタルサービスをご用意し、、撮影も準備完了です!さぁいよいよ間もなく「活動開始予定」です!

「決断力」

婚活サロン 結Ring「宮城県外◎東京在住30代男性のご入会」-3

ご入会前、男性女性共にたくさんの方のカウンセリングをさせて頂いてきていますが、

大事なときに「決断」がしっかりできる方は婚活もうまくいきやすい方が多いように感じます。

なかなか「決断」ができないと、婚活中も決断ができずに迷うことが多くなってしまい、難航してしまいがちです。

もちろんなんでもかんでも「決断すればよい」ということではありません。

しっかりと状況も把握しなければなりません。

「だって失敗したくない。」

その気持ちも十分に理解できます。

ただ、結婚は誰しも「失敗」を前提にするわけではありませんよね。

自分の将来は「自分が創り出すもの」です。

失敗しないためには

・自分が大切にしている軸(考え・想い)を認識する

・お互いの考えや想い・価値観を相手と共有すること

・信頼してもらう前にまず相手を信頼する事

が大切だと感じます。

結局「決断力」とは自分自身への信頼感の高さだと思うのです。


傷つきたくない、その思いはどうしても否定や悲観を生み出してしまいやすくなります。

否定や悲観はあなたの「幸せな未来」をつくるものではありません。

ぜひ婚活を始めてみたいとお考えの方は「前向きになる」「素直になる」ことからやってみましょう♪


<結Ringのリンク集>

https://lit.link/yuiring07saronring

ブックマークすると便利です♪

公式HP

http://www.yuiring-sendai.jp/

Instagram【更新頻度高】

https://www.instagram.com/yui_ring.konkatsu/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サロン 結Ring

8件

宮城県 / 仙台市太白区

婚活サロン 結Ringの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案