メニュー

ルミエールアンブレ

本来のあなたで結婚する「オープンマインド婚活」をサポート

《婚活女子さんへ》ときめきセンサーをUPするには♪

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
ルミエールアンブレ「《婚活女子さんへ》ときめきセンサーをUPするには♪」-1

目次

  • どんなにアプローチされても心が動くことがない?
  • 男性にときめかない3大理由
  • クローズドマインドの特徴
  • 恋愛偏差値診断♡無料体験
  • 「幸せシェアLINE」セッションでときめきUP♪

どんなにアプローチされても心が動くことがない?

ルミエールアンブレ「《婚活女子さんへ》ときめきセンサーをUPするには♪」-2

宮城県仙台の結婚相談所ルミエールアンブレの藤本です。このような言葉が口ぐせになっている方はいませんか?

 

出逢った男性に

「全然ときめかない」

「いい人だと思うけど・・・

好きなのかどうか?わからない」

「恋愛の実感がわかない」

「なんで、こんなに変な男性しかいないの?」

「恋愛するのが怖い」

などなど・・・

 

実際、

どうしたって、誰だってときめくのは難しいよ~と感じる男性がある一定数いるのは否めないです・・・

更に、

遺伝子レベルで「この男性を受け付けてはいけない」という信号が女性には備わっていると言われているので、その信号が発令したのであれば仕方がないです。

 

それでも、

*30代までにひとりもときめくことがなかった

*どんなにアプローチされても心が動くことがない

 

そんな貴女は、

ときめきセンサーが鈍くなっているのかもしれません。

 

結婚したいのであれば

正直、ときめかなくても「私は結婚する」と決めれば、恋愛感情がなくても結婚はできるのです。

 

でも、

多少のときめきや恋愛を得て、結婚相手を決めたいと思っているあなたは、

鈍っているときめきセンサーを活性化することをトライしてみてはいかがでしょうか?


男性にときめかない3大理由

ルミエールアンブレ「《婚活女子さんへ》ときめきセンサーをUPするには♪」-3

【1】圧倒的に男性側に理由がある場合

【2】どちらにも責任はなく、遺伝子レベルで生理的に受付けない場合

【3】女性側のマインドが最初からクローズしてしまっている場合

 

大きくわけるこの3つ

 

【1】【2】はどうすることもできませんが、


【3】はご自身で自覚したら、改善することにより

ときめきUP! 楽しい婚活が送れます♡

 


クローズドマインドの特徴

ルミエールアンブレ「《婚活女子さんへ》ときめきセンサーをUPするには♪」-4

次のような思考の癖・口癖や行動の癖はありませんか?

 

安心できるひとかしら?

好きになれる人かしら?

どうせ・・・好きになってもらえない

おどおど・・・怖い

嫌われたらどうしよう

□ついついお相手のプライドをへし折る言動をする

□私のお眼鏡にかなう人か?見定める気持ちであう

□尊敬できるひとかしら?

□私の心を動かしてよ!

 

いかがですか?

ひとつでも☑があれば、最初から

クローズドマインドのまま婚活

をしている状況になります。

画像のイラストのように

周りに壁を設置した箱の中から

お相手と接している状態です。

 

この状態だと、ときめくことは難しいですし、

お相手にも伝わります。

 

婚活はオープンマインドで行うことが

ときめきを感じ

このひと!とピンとくる力が増し

楽しく婚活できる秘訣です。

 


恋愛偏差値診断♡無料体験

ルミエールアンブレ「《婚活女子さんへ》ときめきセンサーをUPするには♪」-5

ルミエールアンブレでは

オープンマインド婚活で楽しく婚活をめざしています。

必要な方には、

オープンマインド婚活講座

を開催しています。

前向きに楽しく婚活でき、

自分にしっくりくる方と出逢えるようになると

好評です♪


その前に・・・ 

まずは、下記のURLをクリックして

恋愛偏差値を調べてみませんか?(無料診断です)

 

https://lciq.info/user/sendaikonkatu/

↑click

 

あなたの恋愛能力を数値化してお伝えします♪

 


「幸せシェアLINE」セッションでときめきUP♪

ルミエールアンブレ「《婚活女子さんへ》ときめきセンサーをUPするには♪」-6

オープンマインド婚活のセッションのひとつに

ルミエールアンブレ独自の


「幸せシェアLINE」


があります。

今まで、沢山の婚活女子さんたちと行ってきました。

 

何故やるのか?簡単にいいますと・・・

それは日々の小さな幸せに気づき感謝し、

それをLINEでシェアすることで、

脳に「今、私は幸せなのだ」と意識付けするためなのです。


一人でも出来るけど、最低21日は継続することで、脳に意識付けできると言われているため、誰かとシェアすることでさぼらず進めることができるからなのです。

 

その取り組みを

2023年3月16日一粒万倍日より

開催したいと思っています。


セッションは無料です。ふるってご参加ください♪

内容&詳細&申し込みは下記URLをクリックしてご確認ください。

 

https://www.lumiereunbre.com/9190

 



ルミエールアンブレでは

あなたが楽しく婚活できるためにサポートを

その人にあった内容でご提案しています♪

 

【ルミエールアンブレHP】

https://www.lumiereunbre.com/

 

【ルミエールアンブレLINE】

ID: lumi-an

 

【仙台婚活倶楽部公式LINE】

https://lin.ee/oGT5PGH

 

 

 

 

 

 

 

 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ルミエールアンブレ

10件

宮城県 / 仙台市若林区

卸町駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ルミエールアンブレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案