メニュー

アンジュ ブライダル

三重県津市・松阪市・鈴鹿市に店舗を誇る地域密着型の結婚相談所

【成婚エピソード】A様とY様のご成婚エピソード♡

  • 成婚エピソード
アンジュ ブライダル「【成婚エピソード】A様とY様のご成婚エピソード♡」-1

憧れのプロポーズに感激♡!

アンジュ ブライダル「【成婚エピソード】A様とY様のご成婚エピソード♡」-2

こんにちは!

三重県の津市、鈴鹿市・松阪市にある結婚相談所♡

アンジュブライダルです(*^^*)


A様(男性42歳)Y様(女性34歳)のご成婚ストーリーをご紹介です♡


2019年9月にご入会され、6か月間活動されたA様

12月にお見合いをされた女性と、3か月後にはご成婚!

超スピードご成婚となりました♡


Y様は、美術系のお仕事をされており、美術館デート・京都デート、たくさんの素敵なデートを重ねられました(^^)


お互いの趣味や共通点も多く、意気投合し、短い交際期間でも、お二人とも出会うべくして出会ったと感じたとの事!


そして、プロポーズは・・・♡

女性のあこがれシチュエーション(*^^*)

A様が12本のバラを用意し、Y様にプロポーズ。

Y様は、お返事の証として、そのうちの1本をA様に返すと言う粋なプロポーズでした♡


12本のバラを渡してプロポーズするという、『ダーズンローズ』の演出にY様は感激され、一生の思い出になると言ってくれたようです。


今後はご両親へのご挨拶、ご両家の顔合わせ、秋には結婚式のご予定だそうです。

A様Y様ご成婚おめでとうございます♡末永くお幸せに(*´︶`*)


この相談所を知る

アンジュ ブライダル

5件

三重県 / 津市

津駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

アンジュ ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案