メニュー

アンジュ ブライダル

三重県津市・松阪市・鈴鹿市に店舗を誇る地域密着型の結婚相談所

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

taka degu
5.0
1年前
2022年9月に入会し、12月に無事成婚退会となりました。 30代後半ということもあり、婚活パーティーやアプリでなかなかうまく行かなかったところ、もう自分には結婚相談所しかないか❗️😭と思いながら飛び込みました。 結婚相談所での活動は、人生で初めて経験することの連続でしたが、お見合いや仮交際、真剣交際などそれぞれのステージに来るたびに、仲人さんの元を訪れては、こうしたらいいよ、こんな話をしたらいいよ、とアドバイスを頂きました❗️😊 お相手の相談所ともうまく連携をしていただき、真剣交際にうつるタイミングやプロポーズのタイミングなども仲人さんから教えていただきました。 私の結婚相談所での婚活は仲人さんあってのものだったと強く感じています。月間の面談回数などに制限がなく、ことあるごとに仲人さんとお話をできるアンジュブライダルでの活動が私にはぴったりでした。 この度は大変お世話になりました。ありがとうございました❗️
Kヒロ
5.0
1年前
中々出会いがなくアンジュブライダルさんにお世話になり、ようやく結婚する事が出来ました。ありがとうございます。
D.I
5.0
1年前
先月、無事に入籍することが出来ました。 婚活中も色々とサポート頂き、大変お世話になりました。
ヨシカワタツロウ
5.0
1年前
周りが結婚していき幸せそうな様子を見て、このままではいけないなと感じて…約2年半程前にこちらにお世話になり始めました。地元の相談所ということもあり、通いやすく話しやすい雰囲気で良かったです。お見合いや交際、これからの作戦会議等も、しっかりと相談に乗って頂きました。その積み重ねにより、素敵な方とご縁となり成婚となりました!本当にありがとうございます!
にれーこ
5.0
2年前
結婚に関してサポートがしっかりしていて、活動していても不安がありませんでした。 スタッフの皆さん明るく接してくれ、担当の方は一緒に泣いて笑って傍に居てくれました。 無事に成婚できましたし、悩むより相談して良かったです。

この相談所を知る

アンジュ ブライダル

5件

三重県 / 津市

津駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

アンジュ ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案