メニュー

アンジュ ブライダル

三重県津市・松阪市・鈴鹿市に店舗を誇る地域密着型の結婚相談所

【ご成婚退会後】幸せのお便りが届きました♪

  • 成婚エピソード
アンジュ ブライダル「【ご成婚退会後】幸せのお便りが届きました♪」-1

目次

  • ご成婚退会された会員様から嬉しいお便りが届きました♪
  • 『普通に過ごしていれば出会えなかった人』
  • 無料相談も受け付けています☆

ご成婚退会された会員様から嬉しいお便りが届きました♪

三重県津市・鈴鹿市・松阪市にある
アンジュブライダルです(^^)
アンジュブライダルを
ご成婚退会された女性様(29歳)から
嬉しいお便りが届きましたので
ご紹介させて頂きます。
このお便りをみて
少しでも勇気づけられる方が
いらっしゃればいいな(^^)!

『普通に過ごしていれば出会えなかった人』

アンジュ ブライダル「【ご成婚退会後】幸せのお便りが届きました♪」-3

F様(29歳)から届いたお手紙♡


29歳になる年の1月、アンジュブライダルさんへ足を運びました。

その頃、私のまわりでは少しずつみんな結婚し、こどもが生まれる中で、自分は何も人生が決まらない、進まない気持ちでいました。

月日は進み歳はとっていくのに私だけ時間が止まったような気さえしていました。


初めてアンジュブライダルに来店した時、システムについてとても詳しく説明をして頂いたことをよく覚えています。


おかげで私も私の家族も安心して婚活を進めることが出来ました。

そして何より「婚活を前向きに、楽しんでくださいね!」とアドバイスしていただいたのが、何よりの励みになりました。

これまでマッチングアプリ等で婚活をしてきましたが、フラれたりひどい目に合ったりということが多く、いつの間にか婚活は「精神的に非常にきつくつらいもの」というイメージがついてしまいました。

しかしアドバイス頂いた言葉で、婚活って楽しんでいいものなんだ、きっと前向きな気持ちが幸運を引き寄せるのだ、と思えました。


その後活動する中で、紆余曲折もありましたが、その度に担当カウンセラーさんとの面談で勇気づけられました。

いつの間にか後ろ向きになっていた気持ちが、お話をすることで、楽しく前向きになっていきました。本当に感謝です。


活動をスタートしてから5ヶ月たった6ヶ月目、今の彼と出会いました。

数日前まで仕事などが忙しく、お見合い当日は本当に疲れていたのですが、彼とお見合いをして良かったと思っています。

話をするうちに何回も同じタイミングで笑い合えること、一緒にいて楽しいことに気付かされました。

それとともに、優しくありつつも、仕事を頑張っている時などの男らしさもある彼に惹かれていったのを覚えています。


そして29歳の誕生日祝いもかねて、彼にプロポーズをして頂きました。

自分の人生の中で最高の贈りものでした。

その夜は嬉しくてなかなか寝付けず、その次の日は朝ごはんを食べ忘れて外出しようとしていました(笑)

不安などで調子が狂うことはありましたが、うれしさが原因というのは初めてでした。


この幸せは全て、アンジュブライダルさんに登録したおかげだと心から思っております。

彼は他県の方で、共通の知り合いなどおらず、ふつうに過ごしていれば一生面識なく終わる人に違いありません。

そんなご縁を繫いでもらい、感謝してもしきれません。

本当にありがとうございました!


これから結婚式の準備や引っ越しの準備で大変なこともありそうですが、貴重な出会いだからこそ、そして彼となら乗り切れる気がします。


彼の横にいて恥ずかしくないような人になり、生きていきたいと思います。


最後になりましたが、本当にありがとうございました。

無料相談も受け付けています☆

アンジュブライダルでは随時皆様の婚活ご相談を受け付けております☆

婚活で悩まれている方はお気軽にご相談くださいね\(^o^)/



【結婚のご相談はこちら♡】

https://www.angebridal.com/reservation/


この相談所を知る

アンジュ ブライダル

5件

三重県 / 津市

津駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

アンジュ ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案