メニュー

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru

たくさんの仲良し夫婦がうまれる千乃鶴

一つ一つ確認をしてもらえて一つずつ明確にステップを踏んでもらえた。面白かったです。

Sさん 30代女性 医療関連職

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuruで婚活した30代女性の画像1
自分はどうなのか?本当にその受け止め方であっているの?自己肯定感が下がったけど本当にそうなのか?千恵さんだったから私はカウンセリングを受ける事ができたんだなと思いました。

孤独になってはじめて、隣に誰かいてほしいと思い婚活スタート。

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuruで婚活した30代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

すごく幸せな人生過ぎて結婚は不要だったんですよ。

だけど、(仕事上で転居)こちらに来てからどん底なくらいしんどくて思い詰めてようやくそこで、「あ、誰か隣に人がいてほしい」と思いました。

自分がしんどくなって、一人になって、孤独になってはじめて分かりました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

合理的にもう私の期限は1年と決めていたので最短で次の職場が変わるまでの間にスムーズに苗字を変えて穏やかに馴染んでいきたいと思ったら結婚相談所しかないと思いました。

私は恋愛がしたかったのではなく、結婚がしたかったので合理的に進めると思いました。

とにかく早く!早く!ですね。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

面白いというか、一回一回突き刺さるアドバイスで、一番嬉しかったのは「手を抜いていいよ」と言われた事です。

「そうなんだぁ」と思ました。それから何もしていなく、それでいいんだと思いました。

(紹介で)提案してくださる方がバラエティー豊かで自分では絶対選ばない方を紹介くださった事が面白かったです。

また、私はお相手選びをかたくなに職種だけで選んでいたのですが、居住地を変えてみるとか、年齢の幅をこんなに広げたらいいのか等、そういうのが面白く新鮮でした。(枠を取っ払う)

「カウンセリングを受けるっていいな」って思いました。

自分はどうなのか?本当にその受け止め方であっているの?自己肯定感が下がったけど本当にそうなのか?認知行動療法ってあるけど、(カウンセリングが)そこまで堅いわけじゃないけどやっていることは同じ。

一つ一つ確認をしてもらえて一つずつ明確にステップを踏んでもらえた。面白かったです。

普段のコミュニケーションが変わる。とてもリーズナブルなサービスだなと驚いた。

千恵さんがすごくうまいカウンセラーさんで、千恵さんに当たったから私はカウンセリングを受ける事ができたんだなと思いました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

プロポーズ後に素敵なお店に連れて行ってもらい、そこのシャンパンスムージーがおそろしく美味しくて、プロポーズをしてくれて嬉しかったことと合わさって、「あのお店は大事にしておこう」と思った。

そのような積み重ねがありますね。

毎回連れてってもらうお店がとても印象的だからその時の情景とセットで浮かぶ、「あんなことして楽しかった日にいただいたあのご飯が美味しかった」みたいな、そういう積み重ねが今いっぱいあって毎回そういうのがたまっていって楽しい。

一つ一つやっていることは他のカップルとも変わらない。

なんなら会っている回数も少ないしLINEも1日1回か2回で私のほうが先に寝てしまう。

電話も週末くらいしかできないけど、一つ一つがすごくインパクトがあることばっかりの積み重ねなので不安にならなくて済む。

特にエピソードはないけど「毎回楽しいね。」っていう感じです。

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

今年の3月まで決まらなかったら私は独身だなと思ったので、その間はやりきろうと思ったので、やめようと思ったことはないですね。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

とにかく早く!早く!ですね。びっくりするくらい男性は年齢をみられますね。

アプリ以上に相談所はスペックだけで見るから、女性は年齢と顔でしかみてもらえない。

他にどれだけ良い事があろうと、性格がよかろうと一切みてもらえない容赦のない世界なので、是非20代から。

それ以外ないです(笑)。


担当者よりメッセージ

代表カウンセラー 前川千恵

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuruの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表カウンセラー 前川千恵

ご成婚おめでとうございます。ご多忙の中、調整や工夫をされながら活動されたこと。「次のミッションはこれですね」とメモを取られてしっかりと実行される姿勢。結婚に踏み込んだ大事な話しはLINEではせずに会って話します。としっかりと自身でコントロールしながらの活動、本当に天晴です。素敵なご縁に巡り会えて、安心して婚活ご卒業を見送らせていただきました。末永く穏やかにお幸せに(^^)

この相談所を知る

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru

12件

京都府京都市西京区下津林佃

JR桂川駅・阪急桂駅

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuruの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案