メニュー

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru

たくさんの仲良し夫婦がうまれる千乃鶴

彼女とはお見合い時から意気投合し、他の人とは全然違いました。

Sさん 20代男性 IT関連職

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuruで婚活した20代男性の画像1
マッチングアプリでは価値観が合うかもわからない人とゼロからの出会いを繰り返すため、「30歳までに結婚する!」が叶わないと思い結婚相談所に入会。とにかく相性ばっちりなパートナーと巡り会いご成婚となりました。

お金を使ってでも機会を作っていこうと思いましたね。

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuruで婚活した20代男性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

20歳から地元を離れ一人暮らしだったので、仕事から帰って誰もいない空間が寂しくて悲しいとずっと思っていました。

婚活や彼女探しはずっとしていましたが、30歳に近づいて寂しいという気持ちが更に強くなってきたので、婚活を始めました。

婚活を始めたきっかけは、寂しさを感じたのが一番ですね。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

26歳から婚活を意識してマッチングアプリを使用していましたが、お付き合いはしても、結婚まで至るのはなかなか難しかったです。

結婚を前提にお付き合いを始めても、色々と話してみると価値観が全然違ったという事もありました。

28歳になった時、アプリでまたゼロから、価値観が合うかどうかもわからない方と付き合い、30歳までに結婚できるのか?と考えた時に、元々結婚意欲がある人と出会った方が、「30歳までに結婚したい」自分の目標が叶うのではないかな?と思い、結婚したい人が集まっている結婚相談所を選びました。

30歳になるまでに後悔したくないので、お金を使ってでも機会を作っていこうと思いましたね。

お見合いでは、気がつくと2時間ぶっ続けで話していました。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

プロフィール写真、自己PR文、カウンセラーPR文をちゃんと作っていただけたので、今の出会いに繋がったと思っています。とても感謝しています。

彼女とは雰囲気も似ていて、お見合いの時からなんでも話せる雰囲気があり、一気に盛り上がったところがありました。

それを前川さんが「ちょっと待って!」と第三者の立場から客観的に見てくれたので、一度振り返り、結婚観などを更に二人で話し合う事ができて有難かったです。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

初回デートではあまり話さない「お互いどう思っているか?」といった内容も、彼女とは話していたので“なんでも話せる”が自然とできていました。

彼女は「今こういう気持ちでいる」とか「今までこう思っていた、どう感じていた」等、はっきり裏表なく言ってくれるので、自分も言えていました。

相手が好意を伝えてくれると自分も伝えやすいです。自然な関係が出来ていて、趣味に対する考え方も一緒でした。

僕にとって趣味の一致が大事だったのとフィーリングが合致していたので、これ以上のお相手には出会えないと思いました。

気がつくと2時間ぶっ続けで話していました。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

そもそもお見合いの時から意気投合していたので、他の人とは全然違いました。気がつくと2時間ぶっ続けで話していて、席の時間がきたので終わりましたが、相性がとても良く、自然にお互いが話していました。

単純に趣味が合うという話しではなく、もっと深い所が合うような。「なんかいい感じかも」と思いました。

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

条件は、「年齢」と「何かしらの趣味の一致」ですね。

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

無いですね。交際が続かないなど、しんどいこともありましたが「30歳までに結婚!」という目標があったので、そこまでは頑張ると決めていました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

結婚したいのなら、結婚相談所。

お金はかかりますが、20代や30代前半という時間は今しかない。行動あるのみですね!


担当者よりメッセージ

代表カウンセラー 前川千恵

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuruの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表カウンセラー 前川千恵

ご成婚おめでとうございます!
結婚に対する熱量の高さ、それに伴う感性、決断力、実行力が素晴らしかったです。これからは、お相手様とお二人で力を合わせてお二人の道を歩まれてください。
末永くお幸せに。

この相談所を知る

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru

12件

京都府京都市西京区下津林佃

JR桂川駅・阪急桂駅

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuruの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案