メニュー

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru

たくさんの仲良し夫婦がうまれる千乃鶴

平均評価
4.9

5

92%

4

8%

3

0%

2

0%

1

0%

いと
5.0
今日
数秘とても楽しく受けられました! もっと深く知りたいです。自分をしるきっかけかと思うくらい よく当たっていました。 また婚活相談にものってくださりありがとうございました。
シバヨシキヨ(ヨシキヨ)
5.0
1ヵ月前
とても相談しやすくて、楽しく明るい雰囲気でお話しできました! アドバイスも的確で、スッと理解できるように丁寧に真摯に答えて下さって、とても嬉しかったです!
Setsuko S
5.0
1ヵ月前
千恵さんとはX(旧Twitter)のスペースがきっかけでお知り合いになり、オンラインでの婚活相談をお願いしました。千恵さんの寄り添い方や寛容さ、こちらのモヤモヤをスッキリ的確に言語化してくださる明瞭さに感服いたしました。相談してよかったと思います。また機会がありましたら願いいたします!
Ch M
5.0
2ヵ月前
お茶会さんかさせて頂きました。婚活においてためになる話を聞けてとても為になりました!
daiki tanaka
5.0
2ヵ月前
親身になって相談を受けていただき、響くアドバイスをいただきました。
ka n
5.0
2ヵ月前
婚活の進め方に迷った時に千恵さんの婚活相談を受けました。 占いを交えて自分自身のことを客観的に見ることが出来ました。 当時気になるお相手がいたんですがその方へどのようなアプローチをすればいいかなど教えてくださりました。 私は相談所への入会へは至りませんでしたが入会したらきっと手厚くサポートしてくれるのだろうなと思いました!
タケシイシダ
5.0
2ヵ月前
京都の結婚相談所千乃鶴さんでは異性と、どのように接したら良いか、『行動』、『考え方』『やり取り』の仕方など婚活、恋愛の全てにおいて丁寧に教えて頂く事が出来ます! 私は異性と接するのが苦手で27年間恋人がいませんでしたが、千乃鶴さんの恋愛サポートのおかげで念願の恋人が出来ました^ ^ この達成感は今でも忘れられない出来事です! 恋人が出来た事で少しずつ自分に自信も付いて、異性に対する接し方も学べ、恋愛、婚活に対する意欲がとても向上しました! ですので、恋愛、婚活を成功させたい方、わたしと同じく奥手で異性と接するのが苦手な方、自分が変わりたいと思っている方にもオススメです! また、カウセンラーの千恵さんは聞き上手、笑顔が素敵で何でも聞いて下さり、時には厳しいアドバイスなどもありますが、1人1人の事を真剣に考えて適切な助言をして頂けます。 綋嗣さんも笑顔が素敵で1人1人のお話しに共感して下さり、雰囲気も柔らかく、お話しを聞いて下さります。 このお2人は婚活、恋愛の悩みに対して真剣に向き合って下さるので千乃鶴さんにはまた色々と相談させて頂きたいです!
O T
5.0
1年前
オンラインでのご相談でも、親身になってご相談にのってくれます。 アドバイスも的確で自分が気付いていなかった価値観等も気付かせてくれる素晴らしいカウンセラーさんだと思いました。
中道和也
4.0
1年前
相談所としては、しっかりしていただけてますが、縁のもんだと思いますので、
ながしょー
5.0
1年前
カウンセラーの千恵さんと話してると、今まで自分1人では言語化できなかった自分に合う結婚相手や結婚観、自分の魅力に気がつけました。 自分の話を聞いてくれて、寄り添って下さるカウンセラーさんがいるおすすめの相談所です。

この相談所を知る

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru

12件

京都府京都市西京区下津林佃

JR桂川駅・阪急桂駅

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuruの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案